※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぱ
妊娠・出産

出血がなくなりましたが、2週間自宅安静が必要です。皆さんは自宅安静の時、どのように過ごされましたか?

先日、かなり薄いピンク色の出血があり、その後茶色いおりものが少しありました。今日受診したら、出血はもうないけど、念のため2週間自宅安静で。ということで診断書が出ました💦

皆さん自宅安静の時はどんな風に過ごされてましたか?

コメント

とまと

私も知りたいです😭
今絶対安静中です💦
携帯ゲームとってみたりとりためたビデオみたりしてますがもうすでに飽きました🤷‍♀️
3日間寝たきりでまたプラス2週間の安静指示が出たので…
トイレやシャワー(2-3日に1回とかにしてます…)以外寝たきりなので腰は痛いし…
回答になってなくてすみません💦

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!今も出血とかされてますか??我が家は旦那の仕事の都合で、上の子の保育園の送迎は私がするので、安静なようで安静じゃないです😅

• 9月18日
  • とまと

とまと

今まだ茶色の出血が拭いた時やナプキンに少しにつくような感じです💦
    でも最初は多量の鮮血だったので今となってはだいぶ量も減りましたが😫
    今日先生に「このくらいの出血は続くよー」と言われました💦

• 9月18日
  • すぱ

すぱ

そうだったんですね💦鮮血だとビックリしますよね😲💦落ち着いてきたようで良かったです💦

• 9月18日
あい

初期の時安静にとゆわれました!
私の場合家事などはしてました!
あとは車での移動で移動時間入れても2時間
スーパーなどでは車椅子借りてました

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!出血とかないと動いちゃいますよね😅💦

• 9月18日
  • あい

あい

動いちゃダメだったら入院とかなるよねーって勝手に思ってました!

• 9月18日
  • すぱ

すぱ

そうなんですよね~💦頑張って安静にします!

• 9月18日
  • あい

あい

はい!
    頑張ってください!
    ちなみに私の場合安定期入ってから先生に動け動けってゆわれます笑笑

• 9月18日