※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ひぃ✩
妊娠・出産

朝から微弱な陣痛で入院。本陣痛に繋げたい。運動はいい?旦那は仕事。両親もまだ早いと帰宅。今日中に赤ちゃんが欲しい気持ち。

朝方から、おしるしとまだ微弱陣痛ですが入院になりました!!ここから本陣痛に繋げたい💦何か運動した方が良いですかね?😟旦那は「夜までこなさそうやな~」ってことで仕事に行きましたw
私の両親も「まだまだやな!!」と言って帰りました。そんな感じなのでなんか今日中に生まれてほしい気持ちがすごく出てきました‼️‼️出てこーい‼️

コメント

mi

経産婦だししっかりした陣痛ついたら早そうですけどね😊✨
病院の中だからスクワットか階段上り下りぐらいしか出来ないですかね?💦
ワクワクですね!初の男の子🎉😍
頑張ってください💓

  • ✩ひぃ✩

    ✩ひぃ✩

    やっぱスクワットと階段ですかね😓🤚
    陣痛ついて早く生まれたら良いなと思います💦
    そうなんです❣️男の子です☺️💕
    miさんは次女の子なんですね!
    頑張ります🤩✌️

    • 9月18日