※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーやん
家族・旦那

今朝、事件が起きました。ゆうべ、仕事で帰りが深夜になった旦那。起き…

今朝、事件が起きました。

ゆうべ、仕事で帰りが深夜になった旦那。

起きた時寝室にいなかったので、いつものように居間で寝てしまったんだと思いました。

今日はゴミの日なので、娘を遊ばせながら私はゴミを回収していました。

ふと、顔を上げると娘がハイハイしながら居間のほうへ。
ふすまの隙間に手を入れ、器用に開けると案の定居間で寝ている旦那に向かって行きます。

「パパはまだねんねしてるからね〜」

と小声で近づくと。

そこには。

かたわらにティッシュ箱を置き、ズボンを下着ごと太ももの半分くらいまで下ろし、左手に携帯を持ち、右手で自分のジュニアを握ったまま寝ている旦那が。

私が一瞬固まっていると、なんと娘が

「あー」

と言いながら旦那のジュニアを

ギュッ

「ほわっ!?」

と、不思議な悲鳴を上げ飛び起きる旦那。

何が起こったのかわからないような感じでとにかく娘の手をジュニアから離すと、慌ててズボンをずり上げました。

私は

「えっと…なんか、いろいろ、ごめん」

と言って娘を抱き上げ居間を後にしました。

旦那は朝ごはんも食べず、私と目を合わせる事なく出勤しました。

今日旦那が帰ってきたら、気まずくならないようにいつも通り接しようと、心に誓った朝でした。

コメント

まめ

わらいました!!(^ν^)

  • きーやん

    きーやん

    いやー、ビックリしました(笑)

    • 9月18日
あゆみ

すみません🙇‍♀️💕
朝から笑っちゃいました🤣
少し落ち込んでいたので
このエピソードに
救われました🎶
ありがとうございます🙈(笑)

  • きーやん

    きーやん

    こんなくだらない話であゆみさんが救われたのなら何よりです😄

    • 9月18日
☀︎Sunny:)

ひょえ〜😭💦

人間だもの。

唱えます、笑笑

  • きーやん

    きーやん

    性欲より眠気が勝っちゃったんでしょうねぇ(笑)

    • 9月18日
3人のシングルまま

辛い😂😂😂(笑)
旦那さん絶対辛い😂😂😂😂(笑)
イライラしてたけど投稿読んで和みました(笑)ありがとうございます(笑)

  • きーやん

    きーやん

    ですよね(笑)
    多分今頃運転しながらため息ついてると思われます(笑)
    さとさんが和まれたなら何よりです😄

    • 9月18日
まりりん

もっと深刻な話かと思ったら…朝から笑ってしまいました!😂😂笑笑

うちも下半身出した状態で手で握りながら寝てる事よくあります笑
たまに写メ撮って見せてます😂笑
2人で笑ってます😂

  • きーやん

    きーやん

    よくあるんですか(笑)
    旦那さん笑ってくれるんですね😄
    うちは怒られそうというか、ショックを受けて家出しそうです(笑)

    • 9月18日
  • まりりん

    まりりん

    家出!笑 ショック受けないようにしないとですね😝

    よくありすぎて本当笑えます😂
    うちはショック受けるタイプではないので、だって溜まってて笑とか言ってます😂

    • 9月18日
  • きーやん

    きーやん

    ステキな旦那さんですねー😆
    うちもそんな感じだと良いのですがねー😅

    • 9月18日
ゆーゆ

旦那さん🤣
きっと本人が一番恥ずかしいと思うので、そっとしてあげましょう。。。

いやー。笑えます‼️

  • きーやん

    きーやん

    そうですね。
    見なかった事にします(笑)

    • 9月18日
まめ

大事件でしたね😂😂😂
きっと旦那様は疲れ果てたんですね←色々な意味で(笑)

  • きーやん

    きーやん

    自己処理してるのは昔から知ってましたが、現場に居合わせたのは初めてだったのでリアクションに困りました😅

    • 9月18日
まあさん

何か朝からほのぼのしました😂
睡魔には勝てなかったんですね😂

  • きーやん

    きーやん

    食べながら寝ちゃう人なので(笑)
    眠いならやらなきゃいいのにって感じですよね(笑)

    • 9月18日
はじめてのママリ

すみません、笑っちゃいました😆
ご主人様、きっと恥ずかしかったでしょうね😂💦

  • きーやん

    きーやん

    笑ってやって下さい😁
    トイレ見られるほうがまだマシですよね(笑)

    • 9月18日
deleted user

眠いのにしようとしたんですね(笑)

  • きーやん

    きーやん

    そうなんですよ!
    いや寝ろよ!って思いますよね(笑)

    • 9月18日
❤︎yuna❤︎

笑いました。
事件ですね。

下半身出したままだし
それにより二次被害まで!笑

風邪引かないと良いですね😊

  • きーやん

    きーやん

    娘は旦那とお風呂入る時に見てはいるけど、触ったことはないので触ってみたかったのかもしれないですね(笑)
    ホント、下半身出して風邪とかアホすぎますもんね(笑)

    • 9月18日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    わたし子供の時
    ちんちんって3本ついてると思ってました!😂

    タマタマの概念無かったので笑

    • 9月18日
  • きーやん

    きーやん

    なるほど!!
    3本もあったらジャマでしょうねー(笑)

    • 9月18日
ぽん酢

優しいですね😂私ならネタにしちゃいますwww
もし恥ずかしくて家出しちゃったら、義母に相談しましょう🤣笑

  • きーやん

    きーやん

    私もネタにしたいくらいなんですけどねー😁
    義母に相談(笑)しづらい(笑)

    • 9月18日
ままり

娘ちゃん、ナイスですねww🤣
旦那さん帰宅したらどんな態度なのか気になります😂ネタにしてくれたら嬉しいですけどむりかな(笑)

  • きーやん

    きーやん

    娘的には「なにこのフニャフニャしたのー」って感じなんでしょうね(笑)
    きっと、帰ってきたら今朝の事はなかったことにされてると思われます(笑)

    • 9月18日