※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
子育て・グッズ

お散歩に抱っこ紐で行くか悩んでいます。息子が楽しめるでしょうか?

5時から久々授乳したら目が、覚めちゃった😅午前中天気良かったらお散歩に行きたいな~
ここでお尋ねなんですが、お散歩にいきたいけどベビーカーはまだ無いんです💦抱っこ紐を使ってお散歩になります、、抱っこ紐で息子は楽しめるかなと思い尋ねてみました!

コメント

みさ

楽しめると思いますよー!外の空気を感じたり、匂いもありますし😊うちも早くから覚醒してるので、ふらっと散歩しようかな〜

• ろん

ろん

返信ありがとうございます!
    よかった~😆⭐️外の空気感じるの大切ですよね🌼よし!行ってみよう✨✨

• 9月18日
ゆー

横からすみません😅💦
5時に久々に授乳って、いつもはもっと寝てくれてるんですか?✨

抱っこ紐でも楽しめると思いますよ(o^^o)❤️私も子供が起きたら散歩しようかと思ってます😊

• ろん

ろん

いつもは早くて6時、遅いと8時頃まで寝てくれます😂👌

涼しい今のうちがチャンスですよね🌼お互い楽しみましょう😘❣️

• 9月18日
  • ゆー

ゆー

うわぁ😍❤️羨ましいです😭✨
    私の子はまだ朝まで寝てくれた事がありません😥💦💦
    昨日なんて、24時と2時と4時と6時と2時間おきに起きました😭😭
    早く夜通し寝てほしいです😓
    完母ですか??

• 9月18日
  • ろん

ろん

2時間おき、、きついですね💦体調などは大丈夫ですか??😭😭
    寝る前だけミルクです🍼今160飲んでますよ👶🏻✨

• 9月18日
KMB

私は景色とか見せてあげたいので
抱っこひもは使わず散歩します😊
抱っこひも楽ですけどね😁

• ろん

ろん

そうですよね💦抱っこ紐楽だけど子供は外が見えないんですよね😂
    私もできれば抱っこにしてあげたいのですが、首がまだ完全に座ってないので横抱きになってしまうから、、😭もう少し完全に座ったら抱っこにしたいな💡✨

• 9月18日