※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ファッション・コスメ

自分に似合わない服って、着ませんか?気にせず着てますか?😣すれ違う人の…

自分に似合わない服って、着ませんか?気にせず着てますか?😣
すれ違う人の服見て「全然似合ってないな」と思うことってあんまりないと思うんですけど、やっぱり人目を気にしてしまいます💦

私は身長が低いし樽みたいな体型なので、ワンピース系の服が似合いません🙄顔も童顔できれい目な服も似合わないと実母に言われます(「似合ってないよ。変だよ。」と。旦那には言われません😂)
ですが、もう20代になったし綺麗めな服を着たいんです!!!!!
ワンピースとか!!!着たいんです!😂😂😂
どうしましょう!!笑笑

コメント

🌷

着てたら似合うようになると思うんですよね。着慣れないから似合わないのかなって...
スーツとかそうじゃないですか??

私は似合ってない服もあたかも似合っているかのように着ます!笑
街行く人の服はあまり見てないですけど私も別にあの人あの服似合ってねーな…とかは全然思った事ないです!
ちなみにうちの母も私が綺麗目の服着たり体系に合ってない服着てたりするとすごくディスってきます!😭
でもそこは親の年齢的にジェネレーションギャップで今時の若者のファッションをわかってないだけでしょー!って思って(自分に思い込ませて…笑)『似合っとるから!めっちゃかわいいし〜!』とか言って普通に着てます👍
ちなみに私個人の感想で言うと、身長低い女の子のワンピース、全然ありだと思います💗
それに旦那さんも否定してこないならひなさんのワンピース姿かわいいって思ってるはずです!

さー

着ます!!似合わないって思うことを辞めました(笑) 体型が気になるならダイエットすればいいしヒールやメイクを合わせて上手くあわせるようにして着てます(笑)あたしは元アパレルしてたのもあってすれ違う人みて似合う、似合わない思ってしまいますが😂着慣れない、自信なさげに着る方が似合ってないと思われますよ!!

はじめてのママリ🔰

着ないです💦
たまに失礼ですがどう見ても似合わないよ…という方がひらひら、ふりふりの可愛らしい格好されてるのを見かけます…😅
私自身もひらひら、ふりふりは似合わないので、おいおい…と思ってしまいます💦

でもメイクや髪型で印象は変わるよ!と友人が言っていたので、自分なりに合わせる努力をしてならありだと思います💡

もっちーモチモチモチモチモチ

あなたはその服きちゃだめでしょ、って人たまに見かけたりはしますが…笑
わたしは逆に身長があり顔面が実年齢より上に見られることのほうがおおいので、可愛らしい服が着れません。
着てみて、うわ、きも。と自分で思ってしまったっきり、着てません笑
ワンピースなら胸下切り替えのものだったら低身長でも可愛く着れると思いますよ(о´∀`о)そんなに子供っぽくはないですし。
自分の体型に見合った洋服があるので、大人っぽいそういう服を探すのもいいですよー!