※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ
ファッション・コスメ

カラコンで悩んでいます。眼医者に行ってちゃんとした度数を測ってもら…

カラコンで悩んでいます。
眼医者に行ってちゃんとした度数を測ってもらい、その度数と同じものをネットで買いました!

ですが、
色んな種類のカラコンを試してみても付けてすぐに近くや遠くの視界がどうしても、ボヤけて見えます😭
周りの人の顔はみんなボヤけて見える状態です。
なので何回も瞬きをするか、目薬を5分おきにでもしないとすぐボヤけてしまいます…💦
でもカラコンは絶対に必須なので我慢してつけてます…
だけど視界がクリアに見えないイライラがー。

同じ様な方いませんか??!😭😭

コメント

あんぱんまん

目が見えなくなるよりカラコンが必要ですか?やめた方がいいとおもいますけど。

🍑

長時間つけたりしてるとたまーになってました!

clover(*´∀`)

何処のメーカーか知らないですがハッキリと見たいなら眼科のカラコンするしか無いですね。

カラコンそんなに必要ですか?
仕事柄とかですか?

レイア

カラコンによって全然違うので他のカラコンを買ってみるといいと思いますよ!
私も同じように合わないカラコンありました💦
私もカラコンないと生きていけないです(笑)

ママリ

普通のコンタクトは持ってますか??
私は怖いので、普通のコンタクトを処方してもらって、それと同じカーブ、度数のものをネットで購入するようにしています。
カラコンによっては質が悪いものもあるので、カラコンも処方してる眼科探してみるのもいいと思いますよ!

はるか

すいません
クリアに見えないとか
怖くないんですか?
ぼやけるなら付けないか
眼科で買うかどちらかに
した方がいい思います
万が一事故にあわれたりしたら
相手の方可哀想です

Hinami

コンタクトは種類によって見え方や度数が変わりますよ。