※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて、おばあちゃんたちからリクエストがあり、何を贈るか悩んでいます。皆さんはどんなプレゼントを選びましたか?

1歳11ヶ月の男の子です^ ^
来月2歳になるのですが、皆さま2歳の誕生日プレゼントって何にしましたかー?
両家のばぁば達がリクエストしてー!と言ってくれていて何がいいかと迷っています。
ぜひ教えて下さい。

コメント

ゆみママ

うちは電車(特に新幹線)大好きっ子だったので、プラレールの新幹線車両をプレゼントしました。

• ママリ

ママリ

うちの子もプラレール大好きです^ ^
    いまはトーマス、パーシーの車両だけなので車両の追加もいいですね!^ ^
    ありがとうございます😊

• 9月18日
♡mama♡

主人が仕事柄
パソコンをするので
息子もそれを見てるんですよね♡
主人のパソコンが大好きみたいで😅

アンパンマンのパソコンをお義母さんが買ってくれるそうです🤣

• ママリ

ママリ

なるほど!^ ^
    たしかにスマホやパソコンって興味津々で触りたがりますよね😭❤️
    ありがとうございます!

• 9月18日
カナリア

上の子も来月2歳になります😄
トーマスや新幹線、最近はアンパンマンも好きになったようで何にしたらいいか迷ってます😅

• ママリ

ママリ

うちもそうなんです^ ^
    トーマスもアンパンマンもいないいないばぁも好きなようですが、これが一番大好き!!というキャラが定まってはいないようで迷ってます(´;Д;`)💓
    ありがとうございます😊

• 9月18日
mog

ストライダー、木製レールの拡張、キッチンセット、トランポリンで悩んでます💡パパママからのプレゼントはストライダーでほぼ決定してます🤗❤️

• ママリ

ママリ

ストライダー!うちも実父が買いたがってます😂ストライダー楽しそうだし気になるのですが、三輪車をもってるので迷ってて(´;Д;`)

ありがとうございます😊

• 9月18日
ゆうり

息子は動くこととおままごと系、恐竜、魚、ミッキーが好きなので
ストライダー
Disneyのキッチン レジ
恐竜と魚の図鑑
恐竜の人形
貰いました♡
私たち(親)からは遅くなりましたが
トランポリンかバスケットゴールの予定です(´ε` )♥
当日はDisneyに行きました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    トランポリンはたしかにうちの子も喜びそうです!
    候補にします^ ^
    当日はディズニー!?羨ましいです!

• 9月18日
ジェシー

うちは三輪車の予定です!

• ママリ

ママリ

三輪車もいいですよね^ ^!
    うちも5月のこどもの日にプレゼントしてもらいました😁💓
    ありがとうございます😊

• 9月18日
kokoa

うちは、買ってもらったもの、あげるものだとディズニーのドリームスイッチ と プレイミーのベル、レゴデュプロの世界の動物セット、つみき、アバカス、お人形セット、絵本、アンパンマンのアイス屋さんです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    聞いたこと無いものもいくつかあるのでググってみます^_^!

• 9月18日
あーたん

うちも迷ってますーー!
とりあえず晴れたらアンパンマンミュージアムに行こうと思ってます(^^)
新しい玩具買ってもすぐに飽きてしまうので思い出でいいかなーって(>_<)

• ママリ

ママリ

うちも当日はアンパンマンミュージアム行く予定です^ ^💓
    確かにおもちゃは既にある程度あるしなー、と思って絵本用の本棚や靴など実用的なものも候補に入ってます笑😂
    ありがとうございます😊

• 9月18日
るいくんmama

室内ジムをプレゼントしました。
あと、乗用電動バイクです。
総額3万ぐらい?(^o^;)

• ママリ

ママリ

室内ジムも良いですね^ ^
    候補にします^ ^
    ありがとうございます😊

• 9月19日
うさこ

ストライダーが義理親の希望だったみたいですが、うちの子にはまだ早く、下の子も生まれる予定で買っても使う機会を減らしてしまうと考えて室内遊びできるアンパンマンのものに変えて貰いました。
わたし達からは、トーマスのプラレール(レールセットと車両)、実親からはリアル掃除機のおもちゃが贈られる予定です。
迷いますよね、でも何をプレゼントしても(まだ😅)全身で喜んでくれると思うので渡すのが楽しみです♡

• ママリ

ママリ

うちも実父はストライダー推しですが、三輪車も持ってるし、うーん🤔と迷っています。
    トーマスのプラレールはうちの子も持っていてお気に入りなので、車両をいくつか追加するのもいいかなーと思っえました💓
    本人の希望がまだ言えない歳なので迷いますよね😭笑
    ありがとうございます😊

• 9月19日