※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来年春から男の子ママ♡
子育て・グッズ

マザーズバッグ、ジェラートピケのが可愛いと思ったんですが…23歳でこれはきついですか;_;!?

マザーズバッグ、ジェラートピケのが可愛いと思ったんですが…
23歳でこれはきついですか;_;!?

コメント

かわいい!ありだと思います(^^)

全然きつくないですよ~( ´∀`)かわいい♡♡

でん

え、全然大丈夫です!
可愛いです!( ;∀;)
26の私でも持ちたいくらいです!←

伊織ママ

可愛い〜❤️ありだと思いますよ!!

はにやめ

ジェラピケにバッグあったんですね!!
知ってたら私も買ってました!笑
全然ありです♡♡可愛いです♡♡

☆みぃまま☆

可愛いですね🎵
ただ、直ぐに汚されたり、、、するので、気を付けてください(;゜∀゜)

Ri-♡

こんばんは☆
ジェラピケって可愛いですよねー♡私も結構部屋着やグッズ、ベビー用品など使ってます♡♡
年齢なんて関係なしに好きなもの気に入った物を使って良いと思います♡♡
それに23歳ってまだまだ若いですよ♡私は来年29です´д` ;
段々歳を喰うのが嫌になってきましたね笑
私はサイズ感が合わなかったので購入しなかったですが欲しかったです♡♡

2人目欲しい☆

私、29歳だけどこれ買いましたよ!(笑)母子手帳ケースも同じやつ買いました!笑

来年春から男の子ママ♡

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♥
これ買おうと思います(*ˊ˘ˋ*)♪

ちょこ。

去年友達にジェラピケのバックを出産祝いであげました❤️
画像と似た感じのものですが、当時友達は25でしたよ(^ω^)
なーんの問題もないと思います🙌
友達も大きくて軽くて使いやすいと言ってくれてました\(^o^)/

どきんチャン

お若いですし💕全然良いと思います❗️持っていたら似合うと思うし、可愛いです💕私は31になりますがジェラピケの母子手帳ケース購入して使ってますし🎵笑。ちょっとバッグは私が持っていてはおかしいかもですが 笑。
この前、予防接種に行った際に画像のマザーズバッグを使ってるママさんが居て可愛いなぁと思いました❗️