コメント
りん
歯固めなどはお家にありますか?
それを持たせて治まるようでしたら、多分歯が生えてる途中などで気持ち悪いかもしれません。
それでもやめなければ、一時的な癖というか手持ち無沙汰だったり、少し安心感があってやっているのかもしれません😊
うちの子は手首あたりを噛むことがありますが、機嫌が悪いとかでもなく、なんとなく噛む感じです😃
大きくなってもまだ噛んでると心配になりますが、1歳代は大丈夫みたいですよ😌
りん
歯固めなどはお家にありますか?
それを持たせて治まるようでしたら、多分歯が生えてる途中などで気持ち悪いかもしれません。
それでもやめなければ、一時的な癖というか手持ち無沙汰だったり、少し安心感があってやっているのかもしれません😊
うちの子は手首あたりを噛むことがありますが、機嫌が悪いとかでもなく、なんとなく噛む感じです😃
大きくなってもまだ噛んでると心配になりますが、1歳代は大丈夫みたいですよ😌
「生後10ヶ月」に関する質問
生後10ヶ月男の子です。遊んでる時の共同注意が無く黙々と遊び続けます。目が合わないわけではないですが、物への興味の方が大きくキョロキョロ視線が移ります。知らない人の顔の方がじーっと見つめる傾向があります。共…
生後10ヶ月の息子をワンオペでお風呂に入れています。 私が自分の頭や体を洗っている最中、大人しく(できればご機嫌に)一人で遊んでいてくれるような、おすすめのお風呂用おもちゃを教えていただきたいです。 現在…
生後10ヶ月男の子です。気になる行動があります。 ・1人で遊んでいる時もずっと話している(一定のリズムで言ってることも多い、主に「ててて」などた行、宇宙語) ・指差しはまだですが、最近どこかを見ながら片手を上げ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あひる
返信ありがとうございます☺︎
歯固めなど渡すとそれを噛みます!
歯がゆかったり、気持ち悪いんですね✩
1歳代は大丈夫と聞き安心しました!
ありがとうございます♡
りん
グッドアンサーありがとうございます😊
きっと歯が気持ち悪いんでしょうね😆
安心されたようで良かったです✨