※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

泣かせるネントレを始めて6日目。泣く時間が減り、夜中の起きる回数も減少。ベビーベッドに寝かすだけで泣くが、泣かずに寝れるようになるのか経験談を教えて欲しい。

泣かせるネントレをしたことがある方、どのぐらいで泣かずに寝れるようになりましたか?

泣かせるネントレを始めて6日経ちました。
初日は30分ぎゃん泣き。次の日は10分。その後は2~5分泣き、10分後に様子を見にいくと寝ています。
泣く時間が減っているし、夜中起きる回数も激減しているので、効果は感じているのですが…まだベビーベッドに寝かすだけでぎゃん泣きします😥

そのうち泣かずに寝れるようになるんですかね?
その子によって違うとは思うのですが、経験談教えてください🙇

ちなみにネントレする前は授乳で寝かしつけ(だっこで授乳し、寝入った頃にベビーベッドに下ろす)していました。
今は寝かせないように授乳し、その後ベビーベッドに移し、寝室を離れています。ベビーベッドに移した瞬間からぎゃん泣きです😵

コメント

ママ

こんばんは☺️うちは3ヶ月頃からネントレしました💡お昼寝とかも含めて、だいぶ泣かずに寝るようになりましたが、まだたまにギャン泣きする時もあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます🙇

• 9月17日
しい

そのうち寝られるようになると思いますよ(^^)
うちも最初は置いたらギャン泣きでしたが、いまは私が隣で横になって目をつぶっていれば、15分ほどで勝手に寝るようになりました!
1週間半ほどで泣かなくなったと思います。
でも、ちゃわさんのところと違って、うちの子は私が隣にいるのがわかる状態で寝入っているので、ちゃわさんのお子さんは、もしかしたら、ベビーベッドに置かれるとお母さんがいなくなる、と思って泣いているのかもしれませんね^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構泣かなくなるまでかかるんですね😵しっかり寝れるようになって、娘のためにもなっていると思いつつも心が痛くて💧
    ほんとは添い寝で寝かせたいのですが、ベビーベッドで寝てほしい事情があって😥
    ありがとうございます🙇

• 9月17日