※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
子育て・グッズ

娘の下唇にホクロが気になります。自分もコンプレックスだったので心配です。遺伝的な要因も考えられます。同じところに増えたら笑われそうで心配です。

ガーーーン!!子どもの下唇にホクロ発見…

私自身、顔にホクロがあってかなりコンプレックスだったので娘は綺麗な肌でいて欲しいな😭
遺伝的にできやすいのかなぁ…

今日発見して、最近の写真を見直すとうっすらある気が…
気づいたらめっちゃ気になる😵
あぁ濃くなったらどうしよう。

増えたらどうしよう😭


親子揃って同じとこにホクロできたら笑われそう😂😂😂😂

コメント

tss_mcr

ホクロそんなに嫌なんですか?
私はそれも個性のひとつだと思ってます。

  • なぷー

    なぷー

    そうですね💦私がコンプレックスだったので、娘は個性と思って育って欲しいです😓そういう育て方したいと思います!

    • 9月17日
  • tss_mcr

    tss_mcr

    ホクロが嫌って方も良くお見かけしますしコンプレックスも人それぞれ皆さん1つはあるだろうと思うので、別に構わないですが
    あまり過敏に気にしすぎなくてもいいかなと思いました。
    何だかすみません💧

    • 9月17日
  • なぷー

    なぷー

    いえいえ!ありがとうございます😊
    娘のまで過敏になることないですよね😅

    • 9月17日
  • tss_mcr

    tss_mcr

    いえ(>_<)
    気になるのは仕方ない事ですが
    あまり気にしすぎるとなぷーさんがしんどくなってしまうのでって意味です(^-^;💦

    • 9月17日
  • なぷー

    なぷー

    そうですね!みなさんに聞いてもらってちょっと気楽に考えれそうです😊ありがとうございました😊

    • 9月17日
おーいお茶

わたしなりの見解ですが、口回りにホクロある人は美人が多いと思います!
松嶋菜々子さんとか、波瑠さんとか!

  • なぷー

    なぷー

    たしかに位置的にそんなに苦にならない場所かなと思います😊私は鼻横でかなり嫌だったので😭

    • 9月17日
まる(25)

わたしは顎の右下にホクロがあるのが
ほんとに嫌で💦
ずっとコンプレックスで
母もホクロが多いのがコンプレックスだったから
もし嫌だったら手術して消してもいいよと
昔から言ってくれてました😆
高校でバイトを始めてから
お客さんにそのホクロ色気があるね
やらなんやら、
やたら褒めてもらうことばかりで
今では全く気にしなくなりました☺️
そして、オダギリジョー、三浦春馬、南野陽子、、、結構顎のところに
ホクロある人いるじゃーーんと😆✨

娘さんが気になれば手術で消せますし
わたしのようにプラスになることもあります💗
ちなみに、うちの娘は1歳前?あたりから
こめかみのところに小さなホクロが!!!
わたしとお揃いです😆💗

  • なぷー

    なぷー

    顎なら色っぽいですね😍私は鼻横にあるのですごくコンプレックスでした😭今も嫌っちゃ嫌ですが😅
    娘が大きくなって嫌がったら一緒に取ろうかな😂

    • 9月17日
  • まる(25)

    まる(25)


    コンプレックスってほんと気になりますよね😭
    一緒にとるのもありですね😆💗
    その頃ならもっと痛みなく取れるんじゃないですか✨

    • 9月17日
  • まる(25)

    まる(25)


    ホクロだけでほんと
    顔変わりますもんね😨
    わたし、たくさん
    泣きましたよ 笑
    特に小学生のとき 笑

    • 9月17日
  • なぷー

    なぷー

    小学生の時なんとか取ろうとしてました😂子どもの時って気にしますよね😅
    娘はそんなこと気にしな〜いって感じになってくれるといいです😂

    • 9月17日