※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

惚気になってしまうかもしれませんが、友達にはさすがにこんなこと言え…

惚気になってしまうかもしれませんが、友達にはさすがにこんなこと言えないのでここで一気に惚気させて下さい❤︎

妊娠してからも、家事に協力的で、体調も気にしてくれる夫。少し眠そうにしてるだけで、「休みなさい」と言ってくれて、「大丈夫だよ」と言えば、「大丈夫ならいいけどお腹にもうひとり命があって今のおまめはふたり分頑張らなきゃ行けないんだから無理すんなよ!」と。

体重気にしてる私と一緒にダイエットしてくれたり、仕事から帰ってすぐ入ってたお風呂も我慢して、一緒にウォーキングしてくれる。

妊娠して怖いのと、性欲が物凄く減退して全く夫婦生活ないのを理解してくれた上で、妊娠線予防のクリームを寝る前にマッサージとスキンシップ兼ねて塗ってくれたり。(私がズボラでクリーム買ったまま塗らないからだけど笑)

この前は「お昼チャーハンでいい?」と聞くと、「チャーハンなら俺作れる!たまには俺作ろっか😆」というので、やったー!とお願いしてふたりで食べたあとテレビ見ながらうとうと寝ちゃったわたし。
ハッと目覚めると皿洗いに、洗濯物、お風呂掃除終わってた😳😳😳
しかも、その日は曇り雨で、乾燥機ダメなやつだけ部屋に干して、他はコインランドリーに行ってた!
起きたらいなくてびっくりしたけど、家事が終わってることに尚更びっくり!

その後1時間のウォーキングに付き合ってくれたあと、夕方から仕事に出ていった夫。

こういうことを、当たり前だと思わないように。
これでも時々イラッとしたりしてしまうけど、してもらったことを改めて書き出してみると感謝の気持ちが止まらない。この人と結婚して本当によかった。

貰った分の感謝をちゃんと返せてるのかな?と時々不安になって謝れば、「感謝を返してもらうためにしてんじゃないし、弁当とか掃除とかして貰ってるし。ふたりでいっしょにやってくもんだから気にしないで喜んでてくれればいい」って。

専業主婦させてもらってるのにアンフェアだよね。
好きが止まらない( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)(笑)

コメント

あそぱそまそ

素敵な旦那様です!
読んでて気持ちがほっこりしました!

• おまめ

おまめ

こんな惚気話なのにそんな風に言って頂けて嬉しいです!
    交際歴 遠距離歴も長く結婚に至りましたがどんどん大切な存在になってます☺️

• 9月17日
伊黒さん🙈

羨ましいですね😳😳素敵です🌟

• おまめ

おまめ

ありがとうございます!
    そんな言って頂けて、私が嬉しいです☺️

• 9月17日
ままま

すごく優しい旦那さんですね!!
しかも乾燥機だめなやつと分けてコインランドリー行くとか流石すぎます!!
うちの旦那はそんなことできないです😂

• おまめ

おまめ

それはわたしもびっくりしました!(笑)
    家事とか掃除は私が結構細かくしちゃうので、よく見てたみたいです😂
    掃除する時すごく楽しそうに見えるらしく、お掃除おばさんと呼ばれてます(笑)

• 9月17日
  • ままま

ままま

家事してる姿をよく見てくれてるなんて更に素敵😭💓💓
    おまめさんも楽しそうに家事をやるなんてもっと素敵☺️💓
    見習います☺️!

• 9月17日
  • おまめ

おまめ

感謝に尽きますね☺️💕
    いえいえ、わたしは料理が嫌いなのでその分掃除が好きなだけです😩💭

できる夫に比べ、あまちゃんでダメダメな妻です🖖(笑)

でも、嬉しいお言葉ありがとうございます💕

• 9月17日
ゆとりのママたん

素敵な旦那様だし、素敵なご夫婦!
そしてそこにまた産まれてくる赤ちゃんは、幸せですね💝
書き出すと、止まらない感謝とかわかります(笑)
おまめさんも無理せずたっぷり頼って甘えて下さいこれからも(^^)←誰目線。
奥さんを大事にしてくれる旦那さんって本当に素晴らしい!

• おまめ

おまめ

私の元に産まれてくる赤ちゃんが幸せだなんて、この上なく嬉しいお言葉です!!!ありがとうございます!!

たっぷり頼って甘えていいんでしょうか?😩💕申し訳なくて「ごめん、ありがとう」と言うといつも「ごめんが邪魔」と言われます🤦‍♀️
    素直に感謝するのも大切ですね!

• 9月17日
nana c

神様😭素敵な旦那様ですね✨
爪の垢煎じてうちの旦那に飲ませたい!!
羨ましいが止まらないです✨

• おまめ

おまめ

甘えてばかりの妻なので、「こどもがふたりになるー!」なんて言われてます😭(笑)
    もちろん、一緒に住んでれば「これこうしてよー!何回言わせんの!」ってこともありますよ😊
    やはり、他人様には夫のダメなところは隠しちゃいますけどね🤭💕(笑)

• 9月17日
R、

素敵な旦那さんすぎて涙が出そうです😭💕

• おまめ

おまめ

自分の大好きな人をそんな風に言って頂けるの凄く嬉しいです!
    ありがとうございます☺️💕💕

• 9月17日
レモン

わぁー❤️なんて素敵な旦那様なんでしょう😆✨

でも、やってもらったことへの感謝の気持ちを忘れないおまめさんもとても素敵です✨
旦那様も、そんなおまめさんだからこそ大切にしたいと思ってくれるんだと思います☺️💕

• おまめ

おまめ

そんなそんなっ!!
    私まで褒めてもらえるなんて😭💕
    ありがとうございます!!!

夫には感謝通り越して申し訳ないです(笑)私は何もしてないのにって無性に不安になりますが、そんなふうに言って頂けると嬉しいです💕

• 9月17日
ままり🔰

うらやましい。
ほんとにうらやましい😭

どこにそんな素敵な
旦那様いるんですか??😭

もう、うちの旦那
クソ過ぎて…

きっとおまめさんが
素敵な女性なんですね✨

うちは離婚まっしぐらなんで。
余計ほんとうらやましい!!
幸せ分けて下さいー😭笑
お幸せに💕
私も幸せになります😭

• おまめ

おまめ

高校にいました( ´-` )(笑)

わたしは全然です!甘えっぱなしで迷惑かけまくりです😭😭😭

離婚を決意されたのですか?😌
    もしそうなら、ぴちゃんさんの第2章がスタートするんですね😊👏
    事情はわからないですが、それまでの道のりも平坦ではなかったはず!
    人生の大きな決断を下せたぴちゃんさんは幸せへの第一歩踏み出してます!

幸せになったらここでいっぱい幸せ自慢してくださいね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝待ってます💕

• 9月17日
  • ままり🔰

ままり🔰

高校からのお付き合いで
    結婚されたんですか?✨

そんな、甘えも旦那さんからしたら、可愛いんですよ!きっと♡

暴力、不倫、嘘つきなどなど、
    恥ずかしい限りです💦
    子どもを守る為に
    悩んだ結果そうしようと
    思いました😭
    ため息ばかりの人生は
    もう嫌なので、笑って過ごせるように人生楽しみたいです♡

おまめさんの言葉に
    励まされました🎵
    あったかいお話
    ありがとうございました😊
    私まで嬉しくなります!

• 9月17日
  • おまめ

おまめ

高校卒業後すぐからでしたが、就職の関係で5年遠距離でした😂

そうでしたか。
    お辛い経験されたのですね。
    お子さんいらっしゃるのなら尚更苦渋の決断でしたね…!
    子どもを守るためもそうですが、ぴちゃんさんが心から笑っていられるのがいちばんです!!
    母親であるのと同時に幸せになる権利のある人間です👏
    これまでの経験も、この幸せの為かって思える日が絶対来ますよ😊💕

だってぴちゃんさん、きっと物凄く辛かっただろうし、辛いから離婚!きまり!…なんて簡単には決まらなかったはずですが、発言が物凄くポジティブですから!😊💕
    心がモヤモヤしていても口から出る言葉がポジティブならしあわせが集まってきますよ💓言葉の力ってすごいです!

ぴちゃんさんとお子さんに温かい幸せが訪れますように。
    そして、ご主人も自分自身を見つめ直す機会になりますように祈ってます😌

• 9月17日
  • ままり🔰

ままり🔰

遠距離を乗り越えて
    結婚されたんですね👏
    これからお子さん産まれて
    ますます楽しみですね♡
    出産頑張って下さい!

辛すぎて体重減少が
    半端なかったです😂
    そうですね!わたしにも
    幸せになる権利ありますよね😂
    そう言ってもらって
    嬉しいですっ😊
    たっっくさん泣きましたが、
    離婚も経験と前向きに
    行けたらいいです!
    旦那には、家庭を失って
    自分の過ちに気付いて貰いたいです!
    すでに遅いですがね😅

なんかわたしの話なんかを
    すみません💦💦

せっかくのほっこりが😭
    とにかく、お身体大切に
    マタニティライフ楽しんで
    元気な赤ちゃん産んで下さい♡
    我が子は可愛いですよ〜💕

• 9月18日
  • おまめ

おまめ

温かいお言葉ありがとうございます!!

そうだったんですね…!
    これからは、お子さん第一もそうですが、それと同じくらい自分自身を大切に幸せに過ごしてください😊💕
    今の時代、離婚もシングルも珍しくないです!むしろひとりで育てていく決断、かっこいいです!
    堂々と胸を張って生きてくださいね!

弱音も愚痴も逃げも時には大切😌
    腹が立つ時はひとり車を走らせながらめちゃくちゃ汚い言葉で叫びまくるのもまた良しですよ👍(笑)

お互い幸せ掴むぞぉ!!!😆✊

• 9月18日