※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1boys mom ♡
家族・旦那

旦那にイライラが止まりません。怒ってばっかりって言うけどお前がイラ…

旦那にイライラが止まりません。
怒ってばっかりって言うけどお前がイライラさせるけんだろ😅

先週の月曜日から息子は熱、木曜日からRSだったため入院でずっと付き添い、2〜3時間おきに夜中も泣くし、私自身妊娠中ということもあり結構参ってました🤢
旦那は俺も移ったとか言い出し、風邪で熱😅2週間ぐらい前も扁桃腺炎で熱。もう体弱すぎてイライラするし、息子の病院きてもしんどそうにされ、仕事行ってきて帰りに毎日寄ってくれてるしと思い、旦那にも気を遣ってるつもりでした。

私も風邪ひいたのか鼻水と咳止まらず正直しんどいけど、旦那にしんどそうにされるとなんかもうお前黙れよって思ってしまいます(笑)

こっちが色々と気つかったりしてる中、向こうは何の気遣いや優しさも無く、息子はずーっとグズグズでもうメンタル面がしんどいです🙄

息子は幸い昨日退院しましたが、イヤイヤ期も徐々にきてるのかもうわがままがすごく、イライラするとお腹が張り、もう今は旦那も息子もストレスに感じてしまいます。

コメント

もちもち

お子さんの体調不良等、お疲れ様でした
良くなってきてよかったですね😊

うちも同じくらいの子供ですが、いやいやが始まってイライラしますよね…!
可愛いけど、急いでいるときや自分に余裕がない時には、んもー!となってしまうこと多いです
主人も手伝ってくれますが、本当にやってほしいキツイことはスルー
頼むと嫌な顔で頼むのもめんどくさくなってしまい、結局自分でイライラしながら動いています

どこのおうちもおんなじですね🤣
解決策は分かりませんが同じように頑張っているママさんがいると思うと私も励まされます

• 1boys mom ♡

1boys mom ♡

ありがとうございます!

めちゃくちゃ分かります😔
    入院中のグズグズは仕方ないと思えたのですが、家帰ってきてからは何でもかんでもいやいやゆってグズグズで積み重なるとイライラします🙄
    旦那も全く同じで肝心な時は頼りにならず、もう呆れてます😅

まだ普段は旦那も子育てに協力的なのは助かりますが、もう今はずっと仕事行っといてくれって思います😂

きっとイヤイヤ期もまだまだ今からでしょうし、お互い頑張りましょう😭

• 9月17日