※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
家事・料理

クリスマスのチキンについて質問です!私は昔からパンやハンバーガーが苦…

クリスマスのチキンについて質問です!

私は昔からパンやハンバーガーが苦手なのであまりファストフード自体を食べたことがなく、良い年してケンタッキーではビスケット?しか食べたことがなくて、この時期は毎年悩んで自宅でしょぼいローストチキンを作って食べてます<(T◇Tll)>

夫や息子はもっと美味しいものを食べたがると思うので、今年こそはチキンを買って食べてみようと思うんですが、私だけ脂っこいものが苦手で事前に試食などリサーチする気になれません(;´・ω・)
そこで質問なんですが、ケンタッキーとコンビニとスーパー、どこのチキンがオススメでしょうか?

ちなみに我が家は私の好みで普段は薄味の和食ばかりですが、夫や息子はマクドナルドやすき家などが好きで、ハンバーガーやフライドポテトも食べますし、濃い味付けも大好きです!

コメント

カスタード

いつも食べないなら旦那さんの好きなチキンにしてみたらどーですか?(・ω・)ノ
でもケンタッキーは、予約ないと混んでるので避けたほうがいいかもです☆

• ザト

ザト

ありがとうございます!
    夫は私の作るチキンで良いと言っていて、どこが良いか教えてくれません…たぶん私が普段厳しめな妻なので遠慮してるんだと思います(´;д;`)
    ケンタッキーは予約で混んでるんですね!たまたま近所にあるのでケンタッキーも有りかな?と軽く考えてましたw

• 12月22日
  • カスタード

カスタード

ケンタ好きだけど、授乳中食べたらおっぱい詰まりました(ー ー;)
    遠慮してるんですか⁉︎笑
    ケンタ出てきたらビックリしますね(=゚ω゚)ノ

• 12月22日
  • ザト

ザト

授乳中だと確かにそうですね。(>_<;=;>_<)。私は油ものは食べないんですがどうしてもチョコレートが止められず、食べると娘の顔に湿疹が…でも止められずです<(T◇Tll)>
    食費は私の貯金から出してることもあり、出すものに文句言うと怒られるので遠慮というか気を使ってるのかもしれませんw
    ケンタッキー出てきたら『1人でお店行ったの?』ってとこから驚かれると思います(*´艸`*)

• 12月22日
うっぴーー

わたしはケンタッキーのチキンはいろいろな部位が入っていて食べれる部位と食べられない部位があります!!
油は結構多めな気がします
今年は職場のみんなでモスバーガーのモスチキンを食べる予定です🌟
結構美味しいです

• ザト

ザト

ありがとうございます!
    ケンタッキーは様々な部位を扱ってるんですね💡大量に売れる時期なので当たり外れがあるかもしれませんね…|ω・`)
    モスバーガーのチキン初耳です!
    モスバーガーはヘルシーなイメージがあるので私も食べられるかもしれません(。>∀<。)

• 12月22日
  • うっぴーー

うっぴーー

たぶんケンタッキーの入っている部位は決まっていると思います
    モスバーガーも買えるとは思いますが混むので予約しておいた方が安心です
    1つから買えます🌟

• 12月22日
  • ザト

ザト

ありがとうございます!
    何もわからないので、勉強になります!
    モスチキンも予約が必要なんですね!早速調べてみます♪

• 12月22日
栞ママ

私はモスチキンがすきです(✻´ν`✻)
ケンタッキーは、クリスピーなら食べられますが、オリジナルチキンは脂っこくあまり得意じゃないです‥

• ザト

ザト

ありがとうございます♪
    モスチキン人気ですね!
    オリジナルチキンは骨つきのスタンダードなもので、クリスピーは骨なしですよね?結構脂っこいんですね…私も最近いろんな人に聞いてますが、なかなか食べる勇気が出ません<(T◇Tll)>

• 12月22日
りか★☆

モスのチキンはカリカリしてますよね?✴
私はいろいろ食べてますが、やっぱりケンタッキーが好きですね。。
うちではグリルで再度加熱して、キッチンペーパー?シート?で油を少し落として食べてます★

• ザト

ザト

ありがとうございます!
    モスチキンはカリカリしてるんですか💟それはなんだか美味しそうな感じですね(*´艸`*)
    油抜きの処理すれば、確かにくどくならないですよね♪王道?のケンタッキーかモスバーガーか、悩みます(*´艸`*)

• 12月22日