※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義母のことです!いつも気遣って頂いてて、もうすぐ赤ちゃんが生まれると…

義母のことです!!

いつも気遣って頂いてて、もうすぐ赤ちゃんが生まれるという事で必要な物、一緒に買いに行こうね!誘ってね!と言ってもらったのですが、私から誘うと買って欲しい物があるから一緒にどうですか?という感じになりませんかね?😅

かといって誘わないのも避けてるみたいにならないかと不安です😱

車で1時間ぐらいの所に住んでいらっしゃるのでわざわざ来ていただくのも、、、

旦那は買ってもらえるもんは買ってもらお!どうせ暇してるから召喚しよ!とか言うわりに自分から誘ったりしません😂

コメント

ha♡♡

ランチとかどうですか?😊って誘い色々と買ってもらいます🤢笑

• m

m

ランチ良い考えです✨

• 9月17日
ななみん

何か似たような感じなのでコメントさせてもらいます😂
誘いにくいな〜とは思うのですが、ちょっと違う理由つけて誘ってみてはどうですか??

• m

m

誘いにくいですよね😵
    うちは旦那と年の差があるので義母ともかなり離れてて😢

考えてみます!

• 9月17日
r

買ってもらうというよりも、色々何が必要かとか相談させてもらいたい!ていう気持ちのが強いですよ☺️みたいな感じはどうでしょうか😌??

なんか義母さんは頼ってほしい仲良くしたいのかなあ?と思います☺️!

• m

m

旦那と年の差があって義母ともかなり離れてるから私こそ孫みたいな扱いされてます😅笑

• 9月17日
ai

私の義母もそんな感じですー!!
そういう時は夫がいる時に 誘います🙋‍♀️
夫さんとベビー用品買いに行く予定なんですが 一緒に行きませんか?と😂
その場で夫から連絡してもらったりもします。笑

• m

m

やっぱり旦那使うしかないですよね!笑
    旦那にお願いしてみます!

• 9月17日
maさん

旦那さんに連絡してもらって旦那ありで一緒に買いに行くのはどうですか?

私たちから言うのも図々しい気がしていえないですよね😢

• m

m

旦那は仕事の休みがほぼなくて一緒に行くとなっても急なんですよね😂

こっちが気遣います😂

• 9月17日
  • maさん

maさん

暇な義母さんなら今日どう?でも大丈夫そうだと思いますが…

旦那さんいなきゃ私は行かないですね😢絶対気まづいし…ベビー用品とかってお母さんのこだわりあると思うから義母の好きに買われたりしたくないから旦那ありじゃなきゃ嫌です😱

• 9月17日
  • m

m

旦那の休みにお願いしてみます!

• 9月17日
肉まん

わたしも、買いに行く時誘ってね!色々買ってあげたいから!と言われていて、
誘わない方が失礼かと思い、次の週末に旦那と色々見にいく予定なので、都合がよければ色々アドバイス頂けませんか😍と誘いました(^^)

結局全部買って貰っちゃいました…🙏♡

• m

m

誘った方が良いですよね!

参考にさせてもらいます😊

• 9月17日