※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふにふに
その他の疑問

auのWiMAX2+を使ってるいる方に質問があります!ゲームが好きでよくルー…

auのWiMAX2+を使ってるいる方に質問があります!
ゲームが好きでよくルーターに繋いでやるのですが、ルーターに1つだけ繋がっている状態でないとうまく通信できないゲームがあり、ゲームをするときはゲーム機以外何も繋がないようにしているのですが、最近知らない接続が1つあります!
fingと言うアプリを取って調べてみた所、
speedwifi-next.homeというのが繋がっている事に気付きました!
これって一体何かわかる方いらっしゃいますでしょうか?(;_;)
ぜひ教えてください!(><)

コメント

さくら

ご自宅にあるルーターはパスワード入力しないと繋げないようになっていますか?👀
もしそのspeedwifiに心当たりがなければ、第三者がふにふにさんのご自宅のwifiを無断で使用している可能性がありますよ💦

• ふにふに

ふにふに

パスワードを入力しないと繋げないようになっています!
    全く心当たりがないのでやはり誰かが無断で使用しているのですね..
    今パスワードやSSDIを変更しようと色々調べてます!

• 9月17日