※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
子育て・グッズ

らくらくメルカリ便の発送方法について教えます。相手の宛名や自分の住所は不要です。詳細はメルカリアプリ内の指示に従って発送してください。

メルカリ始めようと思います!
そこで不明点があり教えて頂きたいのですが、
らくらくメルカリ便は家からどう発送したら良いのでしょう。相手の宛名や自分の住所は書かないって事は、どう発送するのかと。すません。お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニから出すんですよ♪♪コンビニに設置してある機械に番号を打ち込むとレシートが出てくるのでそれをレジに持っていくと先方の住所などコピーされるのでそれを荷物に貼るだけです!

• 目玉焼き

目玉焼き

ありがとうございます😊🙏❤️
    その際、じぶんの住所や、相手の住所はお互い分からない状態になるんでしょうか?💦💦💦

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わからないですよ!!名前もわかりません!

• 9月17日
  • 目玉焼き

目玉焼き

ありがとうございます😊🙏とても助かりました❤️🔰

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

コンビニやヤマトの営業所で、相手の宛名が書かれた紙を出力してもらって、それを品物に貼って送るのだったと思います!

• 目玉焼き

目玉焼き

ありがとうございます😭🙏❤️

• 9月17日
よー

実際試したことはないですが、集荷もやってるみたいですが無料ではないみたいです。
とは言っても30円みたいですが☺️
集荷の項目があるそうなので、そこに表示される送り状No.を集荷に来たドライバーさんに見せるみたいですよ✨

• 目玉焼き

目玉焼き

集荷もあるんですね!宅急便さんに問い合わせてみます(^^)💡❤️

• 9月17日
mama

メルカリの取引のとこに出てくるQRコードをコンビニの機械にかざして、レシートが出てくるので、それと荷物を包んだものをレジに持っていけば大丈夫です!

• 目玉焼き

目玉焼き

ありがとうございます😊❤️🙏

• 9月17日
きゃりー

ヤマトのらくらくメルカリ便の集荷使ってますよー。+30円ですが、コンビニも郵便局も遠いので、よく使ってます。

売れたあと、らくらくメルカリ便を選んで、集荷を頼む、で申し込みすれば、何も記入しなくてもヤマトの人が全て情報持っていて、お会計も売上金から差し引かれるので、何もしなくても良くて便利です。

• 目玉焼き

目玉焼き

集荷➕30円なんですね!思ったよりお安いです❤️詳しくありがとうございます🙏😍

• 9月17日