※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
雑談・つぶやき

午前中に息子と初めて手つなぎデートしてきました(/ω\)だいぶ安定して…

午前中に息子と初めて手つなぎデートしてきました(/ω\)

だいぶ安定して歩けるようになったので、目の前の公園まで行けるかなと思って挑戦しました(><)

「お手手つなごー」と手を差し出すと、ギュッと小指を握られてノックアウトされました(笑)
可愛さの破壊力がやばかったです!

2時間くらい公園で遊んで、落ち葉を拾っては私のところに持ってきたり、生後8ヶ月頃にはギャン泣きだった滑り台も脇を持って滑らせたら大喜びでした☆

今までは公園来ても座り込んで地面触るだけだったりすぐ泣いたりしてたのに、久しぶりに連れてきたらめちゃくちゃエンジョイしててびっくりしました(笑)

お昼寝から起きたらまた公園行こーっと(*´ч ` *)

コメント

チコちゃん

いいですね。娘も歩き出した頃は、必死に手を繋いでと手を伸ばしてきり、ギュッと、強く握ってくれたのに
今では、私が手を出しても払いのけられます😂

  • なごみ

    なごみ

    うちの子もそのうちそうなるんでしょうね(笑)
    今のうちに堪能しときます( *^艸^)

    • 9月17日