※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョロミー
子育て・グッズ

愛媛県松山市のくーふぁんに行ったことある方いますか?3ヶ月の娘を連れて行きたいけど、いつから行けるか悩んでいます。どのくらいから行き始めたか、何をしているか教えてください。

愛媛県松山市の方で、衣山のくーふぁんに行ってる方いますか??🐥
もうすぐ3ヶ月になる娘がいるのですが、連れて行きたいなぁと思いつつまだ早いのかな?と迷ってます😓

どのくらいから行き始めました?
どんなことをしてるのでしょう?

教えていただけたらと思います、よろしくお願いします🙏💗

コメント

ペンギン村

たーまに行ってます😊
私は2ヶ月半頃から行きましたが、👶🏻が遊べるもの(おもちゃとか)は限られますね😂
でも自分では遊べないけど、大人が音を出して遊んであげたり、家にないものもあったりして👶🏻には新鮮だったりするのかな?💭と思っていってました😂!
あとは、そこのスタッフの方との会話だったり、他のママさんとのお喋りですかね😌
3ヶ月くらいだと月に2回しているベビーマッサージに参加されたりするといいかもしれません☺️💕

• チョロミー

チョロミー

おもちゃで遊ぶのはまだ先ですよね😅💦
    最近やっとメリーに興味を持つようになったくらいなので。。
    ベビーマッサージから参加してみようかな🤔💗
    ありがとうございます😊

• 9月17日
  • ペンギン村

ペンギン村

掴めるようになったらジムやラトル、リンクスみたいなおもちゃもあるので 👶🏻も楽しいと思います😉

• 9月17日
ちまちま

早い方で 2ヶ月の赤ちゃん連れて来てましたよ🍀
赤ちゃんを遊ばせるってよりも ママの気分転換って感じの方が 多いかも💭

生後10ヶ月までは 産後ヨガも参加出来るので オススメですよ✨

ベビーマッサージも オススメです🎶

• チョロミー

チョロミー

気分転換いいですね😊💕
    旦那は夜遅くまで仕事をしているので、1日のほとんどを2人で過ごすので少し寂しいです(> <)

産後ヨガも機会があったら参加してみます😊
    ご回答ありがとうございます!

• 9月18日
ゆか

私、たまーにですがくーふぁん行ってます😊2ヶ月デビューです♡遊ぶのはまだまだですが月に1回を目標に行ってます♡後は近くの子育て支援や東雲大学の中にあるところに行ったりしてます😉

• チョロミー

チョロミー

2ヶ月デビューなんですね😊
    涼しくなってきて、気候的にもそろそろいい頃だなぁと思いつつ、まだ小さいので大丈夫か心配でした💦
    私もまずは1回行ってみようと思います!
    ご回答ありがとうございました😸💗

• 9月20日