※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakitty
その他の疑問

旦那さんが離婚歴ありで元嫁が近くに住んでる方いますか?たまに見かけた…

旦那さんが離婚歴ありで元嫁が近くに住んでる方いますか?
たまに見かけたりして気まづくなりませんかー?😓

子供の学区の関係で車で5分以内のアパートに
元嫁や子供が住んでます💦💦

直接会うことはないし私1人なら会ったとしても
元嫁が気付くことはないけど
旦那と居る時でも1人の時でもたまに元嫁の車を見かけます😣

近所すぎてスーパーの駐車場で見かけたり
こないだなんて私は買い物帰り、恐らく元嫁は仕事帰りで
二車線道路で並んでしまうとゆう😂😂😂

イライラする、とかでもないんですが
なんとなくモヤッとした気持ち分かってくれる方いますか?(笑)


また、見かけたことは旦那さんに話します?🤔
うちは「こないだ車並んじゃったよ~(笑)」とか軽く
報告してます😅😅

コメント

ぽんぽん

私のとこは元嫁と義母がすごく仲良くて
義母がお店しているんですが、そこで
一緒になって旦那も気を使ってくれれば
いいのに一緒に飲み出して義母と元嫁と
その子どもと旦那とのだんらんを見せられて
ただの地獄でした。
すごく嫌でした、、、
その後も義母が入院してお見舞いに行くと
元嫁もお見舞いに来ていたりと、、、
私のただのわがままかもしれませんが、
離婚したならもお関わらないでほしいと
思ってしまいます😞
そゆことも全部わかった上で離婚って道を
選択したわけだしいつまでも仲良し家族
されたらこっちはいい気がしないです😭

  • Sakitty

    Sakitty


    うわぁ…。離婚後に顔出す元嫁もだし
    ぽんぽんさんに気を使えない旦那さんも義母も…ですね😭
    うちは離婚前は仲良くなかったらしいですが
    元嫁の親は遠くにいるからとたまに孫を見るように義母に連絡あるそうで
    元嫁に上手く使われてるっぽいのも
    なんかなぁと思います😣

    お見舞いで直接会うなんて地獄ですよ😱💦
    周りからみたらどっちが嫁なのか分からなくなるし
    ほんとに離婚したの?😑って言いたくなりますね💦

    • 9月17日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    うちは元旦那の子どもたちは2人とも
    20歳超えていて社会人として働いて
    いるのにいまでもまだ元嫁が出てくる
    意味が分からないです。
    子どもたちは旦那と連絡とって
    会ったり義母とも会ったりして
    いるみたいですが、もお自分たちで
    連絡とったり会ったりできるんだから
    元嫁が関わってきて欲しくないです😞
    旦那と離婚してから何十年も経っている
    のに元嫁と義母は一緒に暮らしていて、
    私と付き合いだしても一緒に生活して
    いたのでさすがにそれはちょっと、
    どうなんだろうって旦那には言いましたが😥
    旦那が娘たちと会う時も強制的に私も
    連れていかれますが、正直別に私は
    会う気もないし何で仲良くさせられるのか
    意味がわからないです。
    これから先も何かある度に元嫁の存在が
    出てくると思うとちょっと嫌な気に
    なります😭
    私の心が狭いだけなんだろうけど😨

    • 9月17日
  • Sakitty

    Sakitty


    え!お子さん成人されてるんですか😱
    元嫁は再婚してないんですかね??
    なんかぽんぽんさんに嫌がらせしてる感じもしますね…😑✋
    子供が自分たちで連絡取って会えるなら元嫁が出しゃばる必要ないですよね😓
    うちは子供がまだ小学生ですが子供に会う連絡以外はしないし
    会うのも義母と旦那と子供で義母が迎えに行くとか
    逆に元嫁の親が来るとかで旦那たちは
    離婚後1度も顔を合わせてないみたいですけど
    離婚したならそれが普通ですよね💦

    • 9月17日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    やっぱりそおですよね😭
    何だかいつもモヤモヤです😣
    元嫁が出しゃばるせいで旦那の
    娘たちはなにも悪くないし会う権利も
    あるんですが、最近娘たちとも関わりたく
    ないって思うようになってしまって😭
    旦那も何かとすぐ娘に連絡したって!とか
    また遊んでやって!とか言ってくるけど、
    娘たちもそれを望んでいるのかも謎ですし、
    私や息子まで無理やり仲良くさせようと
    して欲しくないですよね😵
    sakittyさんは旦那様のお子様に会ったり
    するんですか?

    • 9月17日
  • Sakitty

    Sakitty


    モヤモヤして当然ですよ😭💦
    私ならキレてるかもです😤😤😤
    シンプルに旦那さんだけが子供たちと会ったりしてればなんとも思わないのに
    下手に関わらせたりしてくると
    嫌になったりしますよね😓
    それに娘さんも少なからず実の父親から連絡きたほうがいいでしょ…と思いますよね😣💦

    うちは会ったことないです💦
    少し前に入籍したばかりなので元嫁には
    再婚したことも伝えてないので(笑)
    多分これからもわざわざ会うことはないかなと思うし
    避けようと思ってます😓😓

    • 9月17日