※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
妊娠・出産

4w0dから気持ち悪さが続いていますが、検査薬は陰性でした。生理は遅れても3日ほどで、症状が違うことに不安を感じています。本日再度検査薬をして陽性になる可能性はありますか?

4w0dから気持ち悪さが出てきた方
いらっしゃいますか?

生理予定日が9月14日で、
9月15日に検査薬しましたが真っ白の陰性でした。
ですが、昨夜から吐き気までいきませんが
ずっと気持ち悪いです。

生理は遅れても3日ほどなので、
遅れてる場合でも今日くるはずですがまだきませんし
いつも生理前に出ている茶オリが出ておらず
くる気配が全然ありません。
そして、いつもは生理が始まってから出る
下腹部の痛みが現在少しあります。

一度陰性となりましたが、
本日、検査薬をして陽性になる可能性は
あるのでしょうか??

最後の仲良しからは
今日でちょうど2週間です。

コメント

☆まめお☆

私も生理予定日14日ですが、予定日2日前からうっすら陽性が出ましたよ🙌

検査薬する頃から夕方に少し気持ち悪いかな~くらいの症状がありました😉

検査薬してみても良いと思いますよ😊

はるか

私は4wぐらいで悪阻ありました
すっごい気持ち悪くて
運転するのがしんどかったのを覚えてます
クリスマスぐらいに気持ち悪くて
検査したのが28日でした
29日に病院へ行ったら
5wですねーって言われました

deleted user

生理予定日五日前から、吐き気があり
ゼリーばっかりたべてました!
胸のハリや痛み、熱もありました!

生理予定日当日に検査薬して陽性でした☺

pom

ありがとうございます。
昨夜検査薬しましたがやはり陰性でした。pチェック初めて使ったんですが、クリアブルーやチェックワンの方がよかったのかなぁ。。
相変わらず生理がくる気配ありません。今までここまで遅れたことはなかったんですが…。
遅い方の予定日から1週間の日にまだきてなかったら、もう一度検査薬してみようと思います。