※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののかどん
産婦人科・小児科

浜田医療センターの産婦人科に妊婦健診を受けに行っている方に質問です。初診料は掛かりましたか??💧

浜田医療センターの産婦人科に妊婦健診を受けに行っている方に質問です。

初診料は掛かりましたか??💧

コメント

まり11223

初診料はもちろんかかりましたよ。
5wで受診したので補助券なしで5千円ちょっとでした💡

• ののかどん

ののかどん

いつもは江木さんに掛かっているのですが、里帰り目前にして(あと2週間弱で帰省です)急遽江木さんが10日間休診したみたいで、このまま妊婦健診をずらすと、1ヶ月間も検診に行ってない状態になるので 、補助券使って近くの医療センターに行ってみようと思ったのですが、医療センターだと紹介状がないと高いイメージで、産科もそうなのか心配でした💧
    補助券あっても1万円ほど掛かってしまうならどうしようかな…と悩んでいました💧

• 9月17日
  • まり11223

まり11223

前もって休診の案内がなかったのはいただけませんね💧
    分かっていれば紹介状をもらうなり健診をずらすなりできたでしょうに💦
    一度医療センターへ電話をして確認してみてもいいかもしれませんね。

• 9月18日
  • ののかどん

ののかどん

私も院内の掲示板をあんまり見てなかったので不注意だったのですが、口頭でもそのような内容の話は聞いていなかったもので…😓
    明日時間が空きそうなので、1度医療センターに問い合わせてみようと思います💧

• 9月18日
じゅん

すみません、私も江木さん受診してますが急遽休診ですか!?いつまで休診か分かりますか?😭

• りゃび

りゃび

横から失礼します☺️
    14日〜24日まで休診と、1カ月くらい前から受付に書いてありました☆
    夏休みをとられているみたいです☆

• 9月17日
  • じゅん

じゅん

そうなんですね😭ありがとうございます😭助かりました。。。
    25日の受診は凄まじく人が多そうですね😭

• 9月17日
  • りゃび

りゃび

以前、盆明けに行ったら3時間待ちました😭甘くみていました💦
    覚悟して頑張りましょう😭

• 9月17日
  • じゅん

じゅん

信じられんぐらい少ない時もあるし、溢れるぐらい多い日もありますよね~😭だいたい7時ぐらいから駐車場で待機してますが、それでも2番とかです😭

• 9月17日