※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2人以上の育児経験者の方へ、外出はいつからされましたか?子供との外出について、どの程度まで行っていましたか?帯を外すタイミングや予防接種後の外出について悩んでいます。

2人以上 育児してる方、
外出はどのくらいからしてましたか⁇

買い物とかは まだまだ全然 キツイので
行かないですが、上の子を
公園に散歩連れて行ったりとか
軽くの外出はどのくらいでしたか⁇

帯あけたら良いのでしょうか⁇(´・ω・`;)
本当は予防接種してからがいいけど、
その間 上の子が全く出れないとゆうのが
きついと思って..
どうしてますか⁇

コメント

m ♡

お宮参り終わってから外に遊びに出ました\(◡̈)/
週1.2から徐々に増やしてスーパー公園支援センターなど行ってました🙌😊
基本抱っこ紐で短時間で終わる外出してました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね(´・ω・`;)
    私も様子見て 無理しないよう徐々に出たいと思います♪

    • 9月17日
3103

生後2週目から保育園の送り迎えに抱っこ紐で連れて行ってます😅買い物もまわりに頼れる人がいないので自分で行ってました🙋🏻‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    保育園いってるとまた違いますよねっ(´・ω・`;) 抱っこ紐 私もベビージョルンは持ってますが 帝王切開の傷がまだ痛くて( ノД`)シクシク…

    • 9月17日