※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

リュックの色、迷います😅💦もうかれこれ1ヶ月、色が決められず買うに至ら…

リュックの色、迷います😅💦
もうかれこれ1ヶ月、色が決められず買うに至らないリュックがあるんですが、トリコロールと黒で迷ってます…🤣

汚れとかわかりにくい・シンプルで服に合わせやすい・年齢的に黒のが大人っぽい(?)ので黒にしようか、、

それともパッとみてかわいい!と思ったトリコロールにするか…

一目惚れはトリコロール色なんですが、実用性は黒?とか、黒のアネロのリュックを持ってるからいざという時は黒もあるし、とか。なんせこれから冬になるとコートが黒なので黒に黒って…とも思ったり(笑)

アネロのリュックは爆発的に流行る前に使ってたのですが、流行りだしてあの人もこの人も持ってるってなってから使うのが嫌になったので新しいのを購入検討してます😅

ちなみに、ネイビーは中途半端なので候補から外しました!(笑)

黒いリュック背負ってるママさんが圧倒的に多いですよね😅💦
安ければ色違いで買いますが、決して安くないし…(笑)

皆さんはどんな基準でどんな色のリュック選びましたか?😃
優柔不断な私に、決断の後押しください!🙏🏻🤣

コメント

ちぃ

私ならパッと見てかわいいと思ったトリコロールにします🙌
で、黒は安いやつを別にひとつ買います!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    そして黒の安いの買っちゃうんですね(笑)旦那にねだってみます😆(笑)

• 9月17日
ちゃきこ

あなたの文を読むとトリコカラーに決まってるんじゃないですか??
物が溢れてる時代ですから、フィーリングが大事です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    確かに!トリコロールのことしか考えてないみたいな文章になってますね🙄(笑)
    「でもなぁ〜」って考える癖やめます😭(笑)

• 9月17日
あまり

一目惚れで、黒もお持ちなら、
トリコロールにします!
割りと何にでも合うし、
合わなければ黒持てばいいですし✨
私は黒より重すぎないかなーと思ってチョコレートブラウンを選びました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    トリコロール、合わせるの難しいわけではないんですね!😳
    実用性は黒がいいけど、服も小物も黒ばかりになってしまうとこれからの時期重たいなぁと思って😭

• 9月17日
あやぱんxx

黒お持ちなら一目惚れしたトリコロールで良いと思います(^^)

私はアネロのネイビーを持っていて
同じの持ってる人良く見るな〜 と
背面にファスナーがない古いタイプだったので
黒に買い換えました。
が、支援センターに行くと同じリュックの人はいないものの
みんな黒です😂
確かに服は選ばないですけどね、
もう少し他の人と違ったのが良かったな…ちょっと失敗したと後悔してます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    アネロリュック、ほんとよく見ますよね!サイズ感がすごく好きだったんですが、口金使いにくいし、みんな持ってるしで今封印中です🤣(笑)トリコロールが似合わない!って時だけ封印ときます!

• 9月17日