※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

旦那のだらしない態度にイライラ。会話も嫌。同居人として扱われている。

愚痴です。起きたらまず旦那が夜中散らかした片付けから始まり離乳食の準備して掃除して洗濯して…
夜中散らかした片付けがもう無理。タバコの吸い殻机に放置。小さいものは上にあげてって言っても置きっぱ。
なんかもうほんとに親ですか?
ってかだらしなさすぎる。ゴミ箱にゴミ捨てることすらできませんか?
あーイライラする。
最近会話するのも嫌。そんな人いませんか?
ほんと嫌でしかない。もう嫌いとも思わないしただの同居人でしかない。好きも嫌いもないし、無でしかない。

コメント

ママリ

出しっぱなしよくやられて私も怒ります!
なんで出しっぱなしにするかなーーー!!ってなるので、ひどい時は旦那の部屋にぽーいって投げ込みました(笑)

そして汚しにくいだろうくらいにリビングピカピカにしてから寝ます。
すこしでもテーブルにおいて置くと、便乗してぐっちゃぐちゃにするので、本当に……。

父親ってそういう自覚なかなかでなくてこまりますよね😓
ただ最近はやっと分かってきた?のか、出かける時や、寝る時に綺麗にしておくと、綺麗にしてくれてありがとうって言うようになったので、いいよ、ではなく。一緒にやってね、とお願いするようにしました(笑)

わかります。
たばこは吸いっぱなしで吸い殻どこにでもおくし、、
小さいものも下に置いたりゴミも捨てない

なのに義母から、
小さいものの誤飲とか気をつけなさいね!
って私に言われました
てめーの息子だよと思いましたwww