※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
子育て・グッズ

引っ越し先について悩んでいます。2Kの部屋が見つかりましたが、少し狭く感じます。広い家に住むべきか悩んでいます。

引っ越し先についてです。現在実家に住んでおり居候状態です。夫仕事探し中でお互い実家が市内なので夫は家を行き来状態。はやく3人で住みたいです。現在家を探しておりまして2Kの部屋が見つかりました。私の実家の近くで職場も近く(来年復帰予定)近くに保育園もあります。駅も徒歩5分程。それでもやはり2Kは少し狭く感じます。駐車場も少し歩くところにしかありません。ですが破格の5万5千(駐車場代別)ここらへんで広めの部屋に住むとなると7万から9万は絶対かかります。7万でもかなり古いところか駅から遠いか、、将来的にはどちらかの実家を改装して住むつもりなので大きくなったら広い家には住めます。(どちらも1軒家)とりあえずお金を貯めるため少し狭くてもそこは妥協すべきでしょうか、、、それとも2〜4万出してでも広い家に住むべきか悩んでいます、、、
同じく2Kに住まわれている方とかいますか?(´;ω;`)

コメント

ママリ🔰

2人目とかをすぐに考えてなくとりあえず貯金に専念するのであれば安いところで我慢でもいいと思います!ふうさんも仕事を考えているなら早く貯まると思いますよ😌

• ぱぴこ

ぱぴこ

2人目は考えていますがまだ先の予定です!!そうですよね、、まずは貯金に専念ですよね。来年復帰予定なのではやく貯めたいです( ; ; )

• 9月17日