※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと◡̈*
妊娠・出産

産科のエコーは2Dで、有料の4Dエコーも受けられる。20〜25週で4Dエコーを検討中。30週以降の写りについて教えてほしい。オススメの週数も知りたい。

いつもお世話になってます(o^^o)
4Dエコーについて質問です!
通っている産科のエコーなんですが、検診では2Dのみになっています。
希望者には有料で4Dエコーを受け付けているそうで、20〜25週の間に一度してもらおうと思っています◡̈*
そこで、この期間の皆さんの子供さんのエコーを見せていただけませんか?
あと、二回目に30週以降もしようと思っているのですが、写りはどうでしょうか?💦
皆さんのオススメの週数も教えてください(*^ω^*)
よろしくお願いします!

コメント

たん♡

あたしは、27週あたりと9ヶ月の頃にやリましたーʕ•ᴥ•ʔ
でも、どっちも
顔を隠してて…残念でしたー( ´⚰︎` )笑笑!!

  • とまと◡̈*

    とまと◡̈*

    顔を隠してる場合もあるんですね(´・ω・`)
    恥ずかしがり屋さんだったんですね(o^^o)♡

    • 12月22日
かな♡

これ、17w3dです!

  • かな♡

    かな♡

    これが、21w0dです!

    私ちょっとズレてるのでその期間のは無いのですが😥

    • 12月22日
  • とまと◡̈*

    とまと◡̈*

    やっぱり21週だと全身も写っていい感じですね♡
    お顔は隠してるけど、それもまた可愛いですね(*^ω^*)

    • 12月22日
  • かな♡

    かな♡


    ちんちんは見せてくれたのですが顔は見せてくれなかったです(笑)

    • 12月22日
shiz_m

こんばんは( *´꒳`* )
私の行ってた産婦人科は2Dエコーしかなく、マタニティカーニバルってイベントで当選した4Dエコー撮影が、ちょうど24~25週くらいでした✩
無料だったのに、ばっちり顔を見せてくれてラッキーでした(๑>ㅂ・๑)♡*. °
このぐらいの週数でちょうど良かったなぁって思いました✩

  • とまと◡̈*

    とまと◡̈*

    25週だと顔がはっきりしだすし、ある程度全身が映るから可愛いですねー(≧∀≦)♡

    • 12月22日
はるちー

これは30週の頃です。
下の子に似ています♥

  • とまと◡̈*

    とまと◡̈*

    30週だと顔だけになるけど、顔がはっきり写って可愛いですねー(❛ᴗ❛人)✧

    • 12月22日
deleted user

25wの時のですです◟́◞̀
私の通ってる産科も希望者有料なので、25wと28wの2回やりました⋆。˚✩
産科では、28wがおすすめと言われましたよ!

  • とまと◡̈*

    とまと◡̈*

    25週くらいがちょうどいいような感じがします(≧∀≦)
    可愛いですー♡

    • 12月22日
あーしゃん(´・_・`)

26週ですが、、あくびしててお目目こすってるんです❤️
可愛い仕草が見れますよ❤️

  • あーしゃん(´・_・`)

    あーしゃん(´・_・`)

    22週がこれです❤️

    • 12月22日
  • とまと◡̈*

    とまと◡̈*

    かわいいーー♡
    やっぱり4Dいいですね(*^ω^*)
    来年が楽しみです◡̈*

    • 12月22日
ももも。

わたしが通ってる病院は
毎回4Dなのですが、
24wではもう顔がハッキリと
わかるくらいでしたよ(´ω`)❤️

  • とまと◡̈*

    とまと◡̈*

    ありがとうございます(o^^o)
    めっちゃ楽しみです◡̈*

    • 12月23日