※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
産婦人科・小児科

わしざわ小児科でかかりつけの方いますか? 平日夕方は混んでいますか? 予約満席時、時間前でも締め切りますか? 窓口受付は17:00までですが、予約なしでも診てもらえますか? 予約が確実な方法は?

長野市のわしざわ小児科がかかりつけの方いらっしゃいますか?
平日の夕方はけっこう混んでいますか?
インターネット予約は16:30までとなってますが、予約がいっぱいになると時間前でも締め切ってしまいますよね?
窓口での受付は17:00までとなっていますが、インターネットで予約できなかった場合、時間までに直接行けば診てもらえますか?
それとも、順番通りの時間には行けないけどインターネットで予約をしておいたほうが確実でしょうか?

コメント

三児のmama (26)

時と場合によりますが、私が行った時は混んでないです!
予約してなくても行けば見てもらえますよ!

• まー

まー

そうなんですね!
    土曜日にネット予約できず、電話しましたが無理と言われてしまって💦
    また診てもらえなかったらどうしようと思ってましたが、平日なら大丈夫そうですかね✨
    ありがとうございます😌

• 9月17日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

あたし予約いつもしてないですが見てもらってます!

• 9月17日
  • まー

まー

本当ですか?
    それ聞いて安心しました!
    ありがとうございます!

• 9月17日