※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

今日の夜中に私自身が笑いながら起きた(笑)起きたあともニヤニヤして…

今日の夜中に私自身が笑いながら起きた(笑)起きたあともニヤニヤしてて、その時は夢の内容覚えてたんだけど今は全く覚えてない、、(笑)情緒が安定してるのかな(笑)それはなによりだ😏ここ一ヶ月耳が不調だったり夏休みでストレスたまりまくってそれが体にも出てたからそんな夢見れて現実でも笑ってたならもう平気なんだね、、😂

コメント

mia

思わずふふふっと笑ってしまいました☺️笑
私もこの前昼寝してたらニヤつきながら起きました笑

• 5108

5108

ほんと夢の内容思い出したいくらいなんですけどそういうのって覚えてないんですね、、泣きながら起きた時とか何回かあったりびっくりしながら起きたこととかあるんですけど笑いながら起きるのは初めてでした(笑)子供たちも笑いながら寝てる時とかあります😂昼寝の時はだいたい怖い夢見たりたまに金縛りにあいます、、😂

• 9月17日
  • mia

mia

私も悪夢の方が多いです😱💦
    いつもは非現実的な怖さの夢が多いですが、最近はりあるぅ〜〜な離婚する夢、、笑
    泣きながら起きました笑

これからはお互いいい夢見れますように😂🙏💓

• 9月17日