※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友芽
子育て・グッズ

出産後のミルク作りでウォーターサーバーを考えていますが、クリクラについての意見が知りたいです。

カテがよくわからなくて、違っていたらごめんなさいm(_ _)m
出産後のミルク作りにウォーターサーバーを頼もうとおもっているのですが、ネットではCM的なもにが多くて。。クリクラにしようと思っていたのですが、リサイクルボトルは良くない(。-_-。)とか書いてあったり。。振り回されています。
実際、使っていらっしゃる方の意見が聞けたらと思いましてo(^▽^)o
よろしくお願い致します。

コメント

ぐでたまちゃん

うちは、プレミアムウォーターです!毎月指定した日に水が送られてきて、使いきったらペットボトルとしてゴミに出せます。使っていくうちに、水が入っていた入れ物が圧縮されていって、コンパクトになるので捨てやすいし、衛生的ですよ★うちは、ミルクもこの水で調乳しています😁

• 友芽

友芽

さっそくプレミアムウォーターを検索してみますo(^▽^)o使っている方の意見が聞けるとなぜか安心です♪
    ありがとうございます(*^◯^*)

• 12月22日

うちはコスモウォーターです!
うちのは普通の上にボトルをさすタイプですが、女性が取り替えやすい下にはめるタイプのボトルのものもあるみたいです!
ボトルは最後ごみで捨てれます!

• 友芽

友芽

コスモウォーターも候補2番目でした(*^◯^*)やっぱりゴミで捨てれるとこは魅力的ですよね〜
    ありがとうございます(*ゝω・)ノ

• 12月22日
ゆづたん

フレシャスを使っています(^^)
サーバー代無料で水の料金しかかかりません。水はボトルではなく、パックに入っているので処分するのもプラごみで捨てられるので楽です。

• 友芽

友芽

フレシャスは見た目も素敵ですよね(o^^o)ボトル返却はやっぱり手間ですよね!フレシャスも候補にしてみます♪♪
    ありがとうございます!

• 12月22日