※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyaryyy
妊活

高温期8日目で下腹部痛や眠気、胸の痛み、増えたおりものが気になります。1人目とは違う症状で不安です。検査はまだ早いので、同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

2人目妊活中です!
いま、高温期8日目ほどなのですが、下腹部のズキズキ?ジーン?みたいな痛みが結構あります💦眠気と胸が今日朝起きたら痛みもすこしありました。
後、おりものが増えました。
1人目の時にはあまり感じなかったので、すこし不安です(´・ω・)
まだ検査フライングするにも先だし、ソワソワしてます😭
同じような方いらっしゃいましたら色々教えてください、

コメント

もこ

同じく2人目妊活中です。
高温期12日目で下腹部の痛みと頭痛があり、前回妊娠していた時もその症状があったのでそわそわしているところです。
そわそわしますよね。
今回タイミング少しズレたのでダメかなと思いつつ、12日目には下がる体温がそのままだったので期待したいなーという気持ちもあります。
アドバイスなってませんが…お互い妊娠していますように…!