※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

産後9ヶ月経ちますが、自分の老化がとまりません!元々、老け顔ではあっ…

産後9ヶ月経ちますが、自分の老化がとまりません!
元々、老け顔ではあったのですが、出産後とくにクマやほうれい線、頬のたるみなどが気になります。
それに加えて腰痛や、風邪をひきやすくなったり、疲れもなかなかとれません。
みなさんのオススメの美容方法、サプリ、化粧品などありましたら教えてください!

コメント

かおり

スピルリナいいですよ(´(エ)`)ノ 
あと、グリーンルイボスティーをかって沸騰させたお湯にいれて10分間弱火で茹でます。
それを飲むのがいいですよ(*´ェ`*)

• はる

はる

ありがとうございます!試してみます(๑・̑◡・̑๑)

• 9月17日
Maty

一時期ほうれい線が気になっていた頃、色々と試しまして最終的にはアルガンオイルに落ち着きました。
アルガンオイルでマッサージするとほうれい線がだいぶ薄くなり今では化粧水は使っていなくて、アルガンオイルでマッサージした後アロエベラで保湿しています。アロエベラは無香料のオーガニックの物をつかっています。
疲れはゆっくり湯船に浸かって腰椎にはストレッチすると良くなります😄

• Maty

Maty

腰椎→腰痛 です💦

• 9月17日
  • はる

はる

アルガンオイルですね!高い美容液買うより良さそうですね✳︎ありがとうございます(╹◡╹)♡

• 9月17日