※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはまま
家族・旦那

来月は旦那の30歳の誕生日。去年までに財布、帽子、名刺入れ、キーケー…

来月は旦那の30歳の誕生日。

去年までに
財布、帽子、名刺入れ、キーケース、ベルト
もうあげ尽くしました(笑)

昨日私の誕生日で、20歳という事もあり
薔薇の花束とネックレス貰いました。
お返ししたいところなんですが
私専業主婦で貯金もないのであまりお金はかけれません💧

ふわっとしか考えてないんですが
今のとこは旦那の仕事の人達に協力してもらって
お店でサプライズしたいんですけど
サプライズ方法の何かいい案、金額関係なくプレゼントであげれるもの
なにかいい案下さい( ; _ ; )

コメント

ままり

やっぱりケーキですかね🤔
お金があまりかからないあるばむとかはどうですか?

  • こはまま

    こはまま

    旦那が甘いもの嫌いで、、、🤦‍♀️
    あっ、アルバムも父の日にあげました(;_;)

    • 9月17日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね。。(笑)
    じゃあケーキではなく手作りでパーティーのようなよるご飯とか🍽
    私は去年可愛い写真たてに加工した写真を入れてプレゼントしたんですけどそういうのはどうですか?

    • 9月17日
  • こはまま

    こはまま

    なるほど!!写真立ていいですね💗
    やってみます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    ちなみになんですけど、
    サプライズの演出って何かいい案あったりしますか…?😭

    • 9月17日
  • ままり

    ままり

    その日が仕事なら帰って来るまでに料理もプレゼントも飾りも用意して帰ってきたら
    お祝いするのはどうです?😁
    外出予定とかありますか?

    • 9月17日
  • こはまま

    こはまま

    一応予定では外でどこか予約して
    呑みながら祝おうかなと思ってます!!
    旦那がお酒大好きなので焼肉とか、、、って考えてます👀

    • 9月17日
deleted user

お店でサプライズ!素敵ですね☺️💞私ならあとお手紙とか書いてプレゼントします、旦那様はスーツ着たりしますか?ネクタイとかですかね…

  • こはまま

    こはまま

    手紙!なるほど( °_° )

    旦那は建設業でスーツは見た事ないです!(笑)

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあネクタイはしないですね〜…プレゼントって考えるのは楽しいですけど難しいですよね😭
    予算がどのくらいか分かりませんがあとはボールペンとか?モンブランとか?🤔

    • 9月17日
  • こはまま

    こはまま

    そうなんですよね( °_° )
    去年は子供妊娠しててまだ働いてたので
    2人で祝うの最後だしって思って
    奮発したんですけど今年は収入も貯金もないので( ; _ ; )

    明日一応お店に見に行ってみようと思ってるんですけど中々難しいですよね(>_<)

    • 9月17日
ゆう

ご主人おめでとうございます!
サプライズ素敵ですね☺️

ロンTやセーターは どぉですか?
3000円ほどで 探せばいいのありますよ☺️!

  • こはまま

    こはまま

    去年もサプライズで、
    今年は焼肉行くかプレゼント買うかどっちかね!
    って言われてて子供もいるしお金は仕方ないので焼肉お願いしてたら
    トイレから帰ったら花束とスワロフスキーのネックレス渡されてびっくりしました😭😭

    ロンTいいですね!!明日見に行ってみます💗

    • 9月17日
  • ゆう

    ゆう


    めちゃくちゃ素敵ですね☺️💓
    わたし、サプライズしてもらったことないです😭
    羨ましいです😍

    お店の方が オッケーでしたら
    店内を飾るのもいいかなって思います^ ^ スリーコインズで happy birthdayっていう バルーンが売ってるんですけど、可愛いし 目立つのでオススメです☺️
    ただ スリーコインズなのに500円ですが💦
    後は クラッカーで驚かす🎉とか?!
    30歳という節目の時なので 思い出に残る誕生日になるといいですね💓

    • 9月17日
anemone❁.。.:*✲

好きなとこ100をみんなに書いてもらって、ビデオで撮ってプレゼントするのはいかがでしょうか?!(*^^*)
100人に書いてもらうのは大変ですし、ご協力いただく方以外の部分はこはままさんが書かれて100を完成されて、プレゼントされたら嬉しいと思います(´∀`)