※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
ココロ・悩み

産後のダイエットに成功した方の体験談を聞きたいです。お金をかけずにできる方法を知りたいです。

産後ダイエットってどうしたらいいんですかー😭
産後の骨盤の開きをなめてました。私が悪いんですがお金もったいないし…と思い骨盤矯正のベルトを買わず5ヶ月もの時を経て今更焦ってます。
産後6ヶ月までは縮まると聞いていたのですが、お腹のお肉もたるんでて痩せたいけどもはや何からしていいのかもわからず…
とりあえず産後の食欲すごいのでご飯の量を減らしたり間食無くしたりはしようとおもうのですが…

産後のダイエット成功された方、体験談を聞かせてください😭
できるだけお金はかけずに行いたいです!

コメント

らぶこ

食べる量を今より頑張って減らせば、胃がそれに慣れると思います。それから間食をやめるか、間食の内容を見直す!「夜は○時以降は食べないルール」を作ってさっさと歯を磨いて寝る✊

あとはおすすめは糖質制限です!自分がよく食べるものに糖質がどのくらいあるのか調べる。飲み物は水かお茶、炭酸系も無糖のもの。「ダイエット○○」をうたってるものは買わない。ジュースや果物は糖分の塊なので減らす・やめる!

私も食欲は我慢できないほうで米は食べたかったので、25穀米を多めに入れて炊いて普通量を食べたら食欲が満たされました。あとは納豆をよく食べました。お金をかけず、運動も苦手でしたら食べ物をなんとかするしかないです!✊