※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっかり
妊娠・出産

初産の38週目で、子宮口が開いていない状況でも出産が早まることはあるのか不安です。茶色のおりものが続いている状況で内診が未経験です。早産の経験がある方、教えてください。

38週目の初マタです🎶

先生に子宮口開いてないなどまだまだかな~と言われつつも出産が早まった方などいますか??😳

私は昨日まだまだかな~と言われつつ茶色のおりものが続いているしどうなのかな~とおもってます!内診グリグリとやらはまだ未体験です!

コメント

ソフィー

はい!赤ちゃんも下がらず子宮口も全く開かず予定日オーバー宣言されてましたが予定日前日早朝に産まれました(^^)

• あっかり

あっかり

回答ありがとうございます♡♡
    なにかされていたこととかあったんですか?😳それとも予兆があったんでしょうか🎶

• 12月22日
  • ソフィー

ソフィー

ずーっとウォーキング6キロ毎日してスクワットも柔軟ストレッチもしてましたがそれでもおりなかったです^_^;笑

初産で子宮口開かなかったのもありますが、我が子はへその緒が巻いてておりてこれてなかったようで、破水しても降りてこず吸引分娩になりました´д` ;

• 12月22日
  • あっかり

あっかり

やっぱり運動はされてたんですね✨✨
    大変だったんですね😰😰子宮口開いてないと吸引するとよく聞きますね😭

• 12月22日
こげぱん

私もはい!
子宮口1センチ、おしるしなし、赤ちゃんさがってきてなかったですけど39wで破水してその日のうちに産まれました(*´∀`)

• あっかり

あっかり

私は何センチとも言われてないのですが😰先生のいうこと間に受けないことにします(笑)

• 12月22日
あおまる

出産する3日前の検診で子宮口も開いておらずまだまだだねーと言われてましたが3日後の朝におしるしがあり38w1dで出産しましたよ(^O^)

• あっかり

あっかり

やっぱりまだだねと言われても急にってことはあるんですね♡♡

• 12月22日