※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

もうほんとに頭がおかしくなりそうです。吐き出せる場所がないのでこち…

もうほんとに頭がおかしくなりそうです。

吐き出せる場所がないのでこちらに吐き出させて
頂きます。

私の旦那なのですが
今日突然服が欲しいと言い出し上下で一万ちょっと
するものを買いたいと言われました。
ですがうちはでき婚で先月子供が生まれたばかり
で色々物入りなのと2ヶ月切迫で入院していて
その支払いなども分割にしてもらっている上に
税金などすら払えていないものもあります
なのでもう少し安いもので探してほしいと言いました。

そのあと夜ご飯を作ろうとしたら
いらないと言われ自分でインスタントラーメンを
作っていました。
私はお昼ご飯が遅かったのでお腹が減ってなく
それならそれでいいやと思ったの
ですが野菜がもうダメになりそうだったので
明日私が食べようと野菜炒めを作っていたのですが
途中で俺がやるから子供を見といてくれと頼まれ
子供を見ていました。

そして旦那にご飯をどれだけ食べるかと聞かれ
お腹減ってないからいらないよと言っただけなのですが
突然ならなんで作ったのだと怒られ
野菜がダメになりそうだったからと伝えたのですが
出来上がったインスタントラーメンも
野菜炒めもお米もすべて部屋に投げ捨て罵倒され
私が何をそんなに怒っているのかと聞いても
わからんとかお前はバカなのかと
そう言っている間もコンセントのコードやらを
全て引き外したりし、もう出てくわ、片付けとけと
言われなぜあなたがした事なのにわたしが
片付けなきゃならないのかと言ったら
また罵倒、なのでもう私が片付けるから出ていけばいいと言ったら上等だ出てったるわと言われ
枕を投げつけられ落ちていた野菜炒めを投げつけられ
出ていくのかと思えば片付け始め
お前も手伝えやと言われ私は手伝う気もないし
一緒にいたくないので子供を抱き出ていく準備を
していたらどこ行くんだと怒鳴られ
あなたが出ていかないなら私が出てくと伝え
そしたら片付けたら出ていくと言われたので
子供を抱えながら片付けを手伝って片付け終わっても
出ていこうとせずにいたので
荷物を持ちでていこうとしたらどこに行くんだと
言われあなたが出ていかないなら出ていくと言ったら
まだそんなこと言っとんのか、話すんぢゃないのかと
怒鳴られ出ていくことを許されず
話をしていたのですが

彼が怒った理由は
パチンコもだめ、服を買うのもだめ
服はこんなピチピチなのに、これで外であるけと?
お前は男を立てるって言葉も知らんのかと言われました

ですが私はもう少し安いものでとお願いしただけで
さらに言えば服がピチピチなのは彼が太ったから
パチンコダメと言ったのは行かせたら何万も負けてくる
上にいろいろ分割にしてもらっているので
そこにお金を使うなら支払いがしたいだけです。

なのにお前がここまで怒らせた
俺の楽しみは何も無いストレス発散する所もない
ごちゃごちゃ言う前に誤りもせんのかと

あたしがおかしいのでしょうか
もう最終的に言い返すのも辛く罵倒も止まらず
家を出ようとすると突き飛ばされ出ることも
許されずどうしようもないので何とか
丸く収めました。

もう離婚してしまいたいのですが
離婚したいと言うと本気で言ってるんだったら
徹底的にやるぞ、何するかは言わんでもわかるだろと
脅され子供もいるしどうしようもできません。

私は何が悪いのか何が間違っているのか
わかりません

このまま彼と居たら
どんどん悪い方向に行く気がしてたまりません
かと言ってどうしたら安全に離れられるのかも
わからず何より彼が怖くてたまりません。

こんな人と結婚した私が悪いのは理解しているので
批判などはいりません。

コメント

deleted user

まだ小さいお子さんを抱えているのに丸く収めたなんて偉いですね!
みゆさんは当たり前のことを言ってるだけなのにその旦那さん、腹立ちますね。
赤ちゃんやみゆさんに何か危害があってからでは遅いので、保護施設などを頼ったほうがいいのではと思いました。
実家とかは頼れないのでしょうか??

  • みゆ

    みゆ


    私も子供な部分があるので
    丸く収めるまでに反論してしまい
    ヒートアップしてしまうので
    そこだけがいつも反省してるのですが
    言いたいことは言わないと
    気がすまなくて...

    実家には頼れるのですが
    勝手に家を出ていったりすると
    何をされるかわからず
    家をめちゃくちゃにされたら
    契約してるのは私なので
    どうにも出来ず辛いです。

    怖くて何も出来ない自分が
    悪いのは分かっているので
    ただ耐えるしかないのですが
    なにか安全に離れられる方法は
    ないのかと考えてしまいます。

    • 9月17日
なお

今すぐ離れましょう!
実家は頼れませんか??
自治体で保護してくれるところもあるし、そんな奴のところにいたら危険すぎます!

  • みゆ

    みゆ

    そうしたいのですが
    家の契約など全ての契約は
    あたし名義でめちゃくちゃに
    されたら仕事もしていない
    あたしの所に請求などが
    来てしまう恐れを考えたら
    裏で準備してからぢゃないと
    と動けずという感じです

    ほんとは何も考えず
    2人で逃げてしまいたいです

    • 9月17日
  • なお

    なお

    わたしも元彼がそうゆう人でしたが、ちゃんと元彼に請求いきましたよ!
    うちの実家の玄関も壊したけど、それも向こうに支払い義務で、別れて4年たちますが、いまだに払ってもらってます😌
    ちゃんと弁護士さんが必要になりますが😞

    お子さんの安全のためにもとりあえず逃げないと危ないですよ!

    • 9月17日
みゆ

私の彼は請求がいっても
きちんと支払いそうにないような人なのでちゃんと知識をつけて
裏で準備しながら逃げたいと思います。