※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

バウンザーの使用期間と価値について質問です。買う価値があるか教えてください。

バウンザーについて質問です。
日中起きている時間が多くなったので、ベビーベッド以外の居場所を考えています。
ネムリラをレンタルしましたが、おいた瞬間に泣き出しますm(__)mだっこがいいようです。
そこでバウンザーの購入を考えているのですが、使用できる期間はどれくらいですか?買うに値するものですか?
baby用品は使用期間が短いのでなるべく出費はおさえたいと思ってますm(__)m
バウンザー使用したことのある方、ご回答お願いします。

コメント

M.f.k

バウンサーもらったので少し使ってましたが
結果的にテーブル付きのリクライニング出来るものを活用してきてバウンサーは押入ですw

• いちご

いちご

お返事ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね(笑)
    使用期間が短い気がして購入を躊躇してしまってますm(__)m

• 12月22日
  • M.f.k

M.f.k

でも揺らせるので寝るのは早かったですw
    手が離せなくても足でひょいひょいできましたしwwww
    今後ご飯を食べるようになったら、バウンサーは使わないかもですけどあっても無駄にはならないとは思います!今たくさん種類あるし迷いますよね(╥ω╥`)

• 12月22日
はじめてのママリ

ベビービョルンバウンサーもっています。いまも毎日使ってます。お風呂待ちの時に置いておけるのでこれ無しでは考えられない、、という感じです!!旦那さんの帰りが遅いので1人で全部やらなきゃいけない方にはオススメです!
コンビのハイローもあります、ぐずるのであまり使えてないですが、これから離乳食始まるのでイスに使おうと思ってます(≧з≦)

涼雅まま

うちはバウンサーを姉に貰いましたが、
かなり重宝してます!
バウンサーでそのまま寝てくれるときもあります(´•᎑•`)
私たちがごはん食べてるときにぐずったらバウンサーに乗せて足でゆらゆらさせてます。笑
そんなに高いものでもないですし、赤ちゃんも寝転がってばかりではつまらないと思うので(´•ω•`)

ちなみに、私の姪は1歳半ですが実家のバウンサーに乗ってゆらゆらして遊んだりまったりしてますよ!笑

でも赤ちゃんによって好き嫌いがあると思うので、絶対とは言えないですけどね(;´・ω・)

わか*

私も知人からバウンサーもらったのですが、とても重宝してます!寝たけど置いたら起きちゃうなって時にバウンサー乗せてゆらゆらしてやると寝てくれます。
カトージのものだったかな?ゾウとか恐竜とかのトイがついてて、それで遊ぶのがお気に入りです♫
やはり他の方も書かれてるように、お風呂待ちの時や、食事の時の足でゆらゆら戦法など、うちでも多用してます!

きりこ。

私は3人ともビョルンのバウンサーです。
自分で揺らして機嫌よく乗ってくれていますし、眠たい時はバウンサーに置くと揺れて寝てくれます。
まだあとちょっとは使えるかなーなんて思ってます^ ^