※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよぴい
子育て・グッズ

トイザらスのブルーイン2in1ライドアンドウォーカーを持っている人に聞…

トイザらスのブルーイン2in1ライドアンドウォーカーを持っている人に聞きます。
現在、我が家にもあり、長い間愛用しています。いろんな音楽が鳴りますが、受話器横のツマミを音楽モードにして、犬の絵が描かれている白いボタンを押すと、
・ゆかいな牧場
・イオンのCM曲「毎月10日は〜♪」(オリジナルの曲名分からずですみません💦)
の長い2曲が流れますよね。
息子が遊んでいて、どこをどう押したのか分からないですが、上記以外の長い音楽が流れたんです!
半年以上使って、私も操作マスターしていたはずなのに、初めて聞いてびっくり、知らない曲でした。
隠れコマンドがあるのかとその後いじくっているのですが、一向に鳴りません。
どなたか、ご存知の方、いらっしゃいませんか?
説明書もなく、分からず、もやもやしています😭

コメント