※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
ココロ・悩み

育児や家事に協力的だけど、価値観や性格の違いでストレスが溜まっています。身体を触られることに違和感があり、離婚を考えているけど複雑な気持ちです。イライラが募り、セックスレスも悩みの一つです。

育児も家事も協力的、全然遊びにも行かない、
でも価値観の違い?が凄すぎて、
優しい人だけど、性格が無理すぎて
毎日毎日ストレスが溜まります💧

妊娠中も、出産後もずっと身体を触られて
やめてと言ってもずっとやめてくれなくて
吐きそうになってました。
最近は本当に泣きながらブチ切れたら
やめてくれて。でもやっぱり服の中に手を
入れて来たりします。強く言わないと
わからないみたいです。

でも本当にいい人だし浮気なんかしないし
全然いいじゃん、て感じだと思いますが
その体のこともあるし、性格が合わなすぎること、
本当にストレスが溜まります。
こんな事で離婚を考えるなんて馬鹿みたいですよね。
もう1年近く離婚したいなって思っているけど
息子もいて私は専業主婦、
仲が良い時はいいし、、、みたいな。😭😭

毎日怒ってしまって旦那にイラつくと
全然関係ない可愛い可愛い大好きな息子にも
イライラしてしまうのが死ぬほど嫌です。
だからしばらく何かを言うのをずっと我慢していたら
気持ち悪くて気持ち悪くて無理でした😭笑笑
我慢強くなりたいです。

てかセックスレスって私が悪いのかな。
なんかもう疲れます。

質問というか愚痴でまとまらずすみません。

コメント

ぽんちゃん

産後クライシスではないですか?
旦那さんに苛ついた時は、息子さんにしっかり優しくしてあげるようにするといいと思います(^^)🎶

  • amama

    amama


    産後クライシス!よく聞く言葉が自分のことだったとは😂💧
    イラついた時は息子をぎゅーーっとするようにしています…❤️でも、たまにイライラが移るのが怖いです💧

    • 9月16日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    産後クライシスが原因で離婚する方も少なくないです。。

    ギューっとして、ムカつく〜といいながらチューしてあげると、不思議とイライラしないですよ🎶

    • 9月16日
よこま

とっても似ていてコメントせずにいられません😂😂

わたしの旦那も育児家事全部やるし、友達もいないので遊びにも飲みにも行かず、休みのたびに家にいます。笑

妊娠中、産後も触られたくなく、大丈夫なところもあるけど基本だめで嫌だと言ってもふざけてきます😑

普段はなんでも話すし楽しいし、触られることがとりあえず嫌です(笑)

妊娠してからいままでセックス0です(笑)
もおその気になんてなりませんよね(笑)

  • amama

    amama


    そうなんです、、!
    いい旦那ベスト10に入るんじゃないかというくらい😂←嫁バカ?笑笑

    些細なことがストレスです😭

    その気になんかなりません!笑笑
    男としてではなくもう家族です😂

    • 9月16日
  • よこま

    よこま

    わかるー!笑
    めっちゃ共感します😂笑

    たまには1人で外出してくれーって思います(笑)

    そー!家族なんです(笑)

    • 9月16日
やま

私なんか新婚からレスになり子作りもタイミングとってくれず人工授精でしたよ😭
もちろん産後もレスだし、2人目もたぶん人工授精になるんだと思います。

まだ32歳なのにもう女として終わりかー、、と虚しくなります。

お互いにないものねだりですよね😢

相談の答えになってなくてすみません。

  • amama

    amama


    そうなんですね、、、😭
    旦那さん側がしてくれないご家庭も多いですよね、、

    本当に人生無い物ねだりですよね。

    いえいえ!コメントありがとうございます😭

    • 9月17日