※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
子育て・グッズ

寝る前のフォロミを牛乳に変えた方はどれくらいの量をあげていますか?牛乳200は多いですか?みなさんの意見を参考にさせてください。

寝る前のフォロミを現在200飲ませているのですが寝る前のフォロミを牛乳に変えた方どれくらいの量あげていますか?牛乳200は多いですか?みなさんの意見を参考にさせてください🤗

コメント

みちこ

はじめまして!
逆に質問で申し訳ないのですが、フォロミは哺乳瓶で飲ませていますか??
今まさに寝る前だけフォロミを200哺乳瓶で飲ませているので、いつまで哺乳瓶を使わせるものなのか疑問に思っていました😅
牛乳への移行も悩んでいたところです💦💦

ゆん

牛乳は1日に200~300くらいみたいなので、多いかもしれませんね💦
うちも寝る前に牛乳にしてましたが、100くらいにしてました😀

寝る前はフォロミも牛乳も辞めた方が良いと思います💦
白湯かお茶が良いですよ、、、
虫歯の原因になっちゃいます(^◇^;)

お風呂上がりの水分補給を兼ねて麦茶飲ませてそのまま寝かせてます!
朝に牛乳150mlぐらい飲んでます!

ハロまま

うちは牛乳だけだと飲まないんですがフォロミを混ぜると飲むので100ずつ程混ぜて飲ませてます😄🎵