※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
産婦人科・小児科

松信ウィメンズクリニックに通われている方、太めの方も通っているか不安です。90キロの体重で不安です。

習志野市の松信ウィメンズクリニックに通われてる方いらっしゃいますか?
大変お恥ずかしいのですが自分自身がかなりデブで松信はデブでも見てもらえるのか不安でして、太めの方も通ってらっしゃるの見たことあるよーという方、存知でしたらおしえていただけますか?
痩せてから妊活すればよかったのは重々承知しております。168センチで約90キロあるので不安です(T-T)

コメント

くま

体重関係なくみてくれると思います!

そのかわり血圧や他に異常があれば違う病院にうつされるかもしれません!

• まりも

まりも

コメントありがとうございます(>_<)
    血圧など上げないよう気をつけて生活します!
    くまさんは松信に通われてたのでしょうか?太っている妊婦さんはいらっしゃいましたか?(T-T)
    色々聞いてすみません。

• 9月16日
crea

私もかなり体重があり、
妊娠の検査をした際に松信さんでのお産を希望しますとお話した際に
9月の予定日だともう空きがないと
断られ違う病院の紹介状を貰いました(´·_·`)
その時は 空きがないのか…残念だなと思いましたが今思えば体重もろもろで断られたのかと思いますが本当の所はわかりません(´;ω;`)

• まりも

まりも

コメントありがとうございます(>_<)
    そうなんですね、やはり個人病院は厳しそうですね(T-T)
    もし差し支えなければどちらの病院に行かれたかお伺いしてもよろしいでしょうか?😢

• 9月16日

退会ユーザー

いや、デブ関係なく、かなり人気で、心拍確認くらいで予約しないと埋まっちゃいます!!!!

• 9月16日
  • crea

crea

そうなのですね!
    だとしたら1度松信さんにかかってみて予約が取れなそうであればきっと
    紹介していただけると思うので
    それで行ってみてはいかがでしょうか?・∀・`)
    ちなみに私は谷津保健病院を紹介され、谷津保健病院で出産致しました(* 'ᵕ' )

• 9月16日
  • まりも

まりも

そうしてみます!
    一度行ってみて予約いっぱいでしたら別の病院にしようと思います(>_<)
    病院名も教えて下さりありがとうございます!

• 9月16日
  • crea

crea

私も松信さんの評判良かったので
    産むなら松信さんと思っていましたが谷津保健病院も先生方、すごく親身になって下さいますし産前も産後もケアがすごく良かったのでおすすめですよ(* 'ᵕ' )

• 9月17日
  • まりも

まりも

谷津保健病院の口コミをみたのですが、先生方がよかったという書き込みを拝見したのでここもいいなぁと思いました(^^)
    素敵な病院を教えてくださってありがとうございます!

• 9月17日
🐻🍓

子供たち二人とも、松信さんで出産しました!
私が通っていた時は身体の大きい方よく見ましたよー!
松信さん人気で、妊娠に気づいてすぐ行かないと分娩予約とれないぐらいです💨

• まりも

まりも

コメントありがとうございます!
    すごく人気な病院なんですね😊
    太ってても見ていただけるなら1度行ってみようと思います(>_<)

• 9月16日
ykk78

もう解決してるかなと思うのですが一応…
妊娠発覚時155センチ76キロとおデブでしたが松信さんで出産まで見てもらいましたよ(^^)安心して初回の検診行ってください!

• まりも

まりも

コメントありがとうございます!
    評判のいい病院なので是非行ってみます!
    来週行こうと思っているので予約が埋まってないことを祈ります(>_<)

• 9月23日
na

解答になってないかもですが、
そこで無痛分娩をした方が麻酔を違う箇所に入れられそうです。しかも最近。。もし無痛を視野に入れてるならやめた方がいいと思います😖

• み

まりもさんの質問欄に横から申し訳ありません。
    naさんお話詳しく聞きたいです。

• 1月15日