※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
家族・旦那

義父母は子供の誕生日毎回祝ってくれます。ディズニーランドやアンパン…

義父母は子供の誕生日毎回祝ってくれます。
ディズニーランドや
アンパンマンミュージアムなどの日帰りで
行けるところだったんですが
義姉の子供の誕生日は沖縄に行くと言っていて
旅行やん!と思ってしまいました。
ディズニーランドも凄く嬉しいです!
楽しかったです!
でもやっぱり血の繋がってる実の子供と孫には
対応が違うなぁと思って悲しくなりました
当たり前なんですけどね

元々義父母、義姉家族、私達家族で10月なら飛行機や宿泊代安いしっていう理由で沖縄に行く話をしていたんですが、やっぱり現実的に無理だなと言う話になり行くのはやめたんです
だから余計悲しくなっちゃったのかなーと。
比べるもんじゃないですが、ふと思ってしまった。
心狭いなあ。

コメント

なな

連れて行ってくれるだけで凄い事だと思います!

  • chimu

    chimu

    ですよね、
    まだ義父母お若いので、子供達見てくれてとても助かってます。

    • 9月16日
れけもこ

義姉さんがうまく話を持ってったんじゃないですかね!!

そう思いましょう^ ^

実の親子なら結構なんでも言えちゃいますけど、義理となるとちょっと渋ることもありますし💦

でも諦めた手前、そう思ってしまいますよね💦

って、そんな義両親をお待ちで羨ましいです!!

うちなんてバースデーメールさえ来ませんよ(笑)
初孫なのに。

世の中こんなに冷たい祖父母(娘にとって)がいるのかと私は心底驚いてます💦

  • chimu

    chimu

    ほんとに、色々してくれるんです。感謝してもしきれません!けど、やっぱり比べてしまいました😂
    欲張りになってきてるー💦

    • 9月16日
にこちゃん

旅行となると、実の娘の方が行きやすいのはあると思いますよー😌✨
泊まりって、お互い気を遣ってしまうだろうし…😵

ディズニーとか日帰りでも連れて行ってくれるだけ、いい義父母様かと😊💕💕

  • chimu

    chimu

    でしょうね。実の娘なら行きやすいですが、実の息子の子供でもあるぞ?と思ってしまいます
    本当に色々してくれて助かってるんですがね(>_<)どんどん欲張りになります😭

    • 9月16日
のん

気持ちわかります。。してくれることはありがたいこととは思ってますが、やっぱり比べてしまいますよねー。
せめて内緒で行ってくれーって感じです😂

  • chimu

    chimu

    分かっていただけて嬉しいです!
    旅行に行くと毎回お土産買ってくるので、内緒はしないんだと思います
    急にラインで◯◯行ってきまーすと空港の写真送ってきたりします(笑)

    • 9月16日