※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiiii☺︎
雑談・つぶやき

むかーしNHKであってた六番目の小夜子てドラマ知ってる年代の方いますか…

むかーしNHKであってた六番目の小夜子てドラマ知ってる年代の方いますか?
あれに松本まりか出てましたよね。ホリデイラブやケン活の役が当時の印象と全然違って大人になってるし凄いはまり役だなーと見惚れてます😂
六番目の小夜子をわかる人もいないし松本まりかをわかる人もいないので共感できる人いるかな?と思いました😂

コメント

わかります🤣🤣ホリデイラブみたときに、この人どっかで見たときあるなーって思ってたら六番目の小夜子でした!栗山千明はずっとそのドラマの印象が強いです😳

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

わかってもらえる方がいてよかったです!!!😆松本まりかてあれ以降ほとんど見てなかったんですけど連ドラ出てしかもあんな役でどハマりでびっくりでした😂💦
    栗山千明、それわかります!あのときの小夜子役のイメージ強すぎてずっと小夜子の人!て言ってました😂

• 9月16日

退会ユーザー

本当ですよね!!成長やばいです😂😂←上から(笑)
    後、山崎育三郎もでてましたよね🙄🙄?
    やっぱそうですよね😂😂栗山千明=小夜子は本当に離れません😂

• 9月16日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

え🙄育三郎出てました?!🙄😱全く記憶にないです😅
    山田孝之出てましたよね?

自分も小学生くらいだったから軽く怖いイメージもありそれでなのか栗山千明は今でもずっと小夜子です😂😂😂

• 9月16日

退会ユーザー

なっちと結婚してすぐに山崎育三郎ってググったら6番目の小夜子って出てきて、うわーーーー、変わってるーーーって思って😂😂でてたんですよ🙄🙄🙄笑
    山田孝之出てました!!
    なんか、このドラマかわかんないんですけど、男同じ人が2人でてきて、俺が本物、って2人とも言ってるシーンってありました?(笑)小夜子じゃなかったかなー😂すごい記憶に残ってるんですよね😂😂

同じです!!怖かったですよね😂😂

• 9月16日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

そもそも私育三郎全然知らなかったです😅💦なので小夜子に出てた記憶もなくて😂
    よかったー!山田孝之出てましたよね!!😊✨

あれ?そんなシーンありました?😅すみません、全く覚えてないです😂💦🙏🏻

こうやってお話してたらひっさしぶりに小夜子見たくなりました😂
    くだらない質問にお付き合いいただきありがとうございます😆🙏🏻

• 9月16日
豆柴

私も六番目の小夜子めっちゃ見てました🙋‍♀️✨
ホリデイラブの時は演技力やばすぎて後半の方は釘付けでした😳笑

栗山千明=六番目の小夜子のイメージですよね😂笑

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

わーい🙌共感してくれる方いてよかったです😆
    ホリデイラブやばかったですよね!松本まりかこんなんじゃない!あのときのイメージが、、、てなりました😅声は変わらずですよね。

豆柴さんもやはり栗山千明は小夜子のイメージ強いんですね😂😂

• 9月16日