※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
airiママ
妊娠・出産

妊娠線予防クリームのおすすめを教えてください。低予算で通販で買える商品を探しています。

おすすめの妊娠線予防クリーム教えてください(•ө•)♡︎これから買う予定ですが、できれば低予算でいいものがいいですw
通販でしか買えないいいものでもなんでもいいので参考にさせてくださいo(^▽^)o

コメント

a_jjj

私は薬局で売っている定番の保湿成分があるニベアですよ!
1人目から安物を使っていますが、
妊娠線は出ていないですよ(^^♪
安くても念入りしていればいいですよ!
保湿成分配合をオススメします!

• airiママ

airiママ

ニベアですか‼︎
    たしかに最近は顔にも使う人増えてるし万能だしいうことなさそぅですね♩たくさん塗り塗りできそぅ(•ө•)♡︎

• 12月22日
♡かれんママ✩°。⋆

私はNIVEA使ってます(*^^*)
高いのをケチって使うより、安いのを沢山使うほうがいいかな?って(笑)

背中とかが乾燥してかゆい時も塗ってます(笑)

• airiママ

airiママ

ニベア(•ө•)♡︎結構使ってる方いらっしゃるんですねo(^▽^)o人気だー!確かに万能だし沢山使えていいですよね☆
    わたしも、最近冬だからか背中の乾燥ヤバイです‼︎お腹も背中も塗らないと、、

• 12月22日
ペネロッピー

ボディショップのシアバター使ってました!今回も使います( ´﹀` )

• airiママ

airiママ

ボディショップの使ったことありますがかなり保湿してくれますよねo(^▽^)oシアバターがいいんでしょうか?今度AEONで見てきます(•ө•)♡︎

• 12月22日
  • ペネロッピー

ペネロッピー

ボディショップのボディバターは、種類によって保湿強度も違います!
    シアバターとマンゴーが最高の保湿力があり、チョコやハニーは2番目、ストロベリーやバニラは保湿力が控え目だったと思います!
    私はお腹にはシアバター、身体にはハニーかチョコを塗ってましたよ♡

• 12月22日
meri

わたしは無印良品のホホバオイル使ってます^ ^
3プッシュくらいをお腹胸お尻にたっぷり。^ ^
香り酔いしちゃうので、香りのないものにしました^ ^

なくなったら、ハーバーのスクワランオイルにしようと思っています♫
赤ちゃんにも使えるとのことなので♡♡

• airiママ

airiママ

実は、雑誌で見てオイルも気になってたんです(о´ω`о)‼︎
    ホホバオイルなら優しそうですね(•ө•)♡︎ベタベタしないですかね⁇

• 12月22日
  • meri

meri

つけ方にもよりますが、ベタベタしたオイルではないので大丈夫ですよ〜♫
    一人目の時にお尻にできてしまったので、笑 頑張ってます( ; ; )笑
    お互い頑張りましょう♡

• 12月22日
  • airiママ

airiママ

お尻にも‼︎わたし、お尻のことすっかり忘れておりましたΣ(゚д゚lll)
    ただでさえセルライト気になってるのに!気づかせてくれてありがとうございます‼︎
    オイルも買ってみようと思います(•ө•)♡︎頑張ります‼︎

• 12月22日
♥あむあむん♥

私は妊娠線出来やすいのでこれ使ってます‼
33w9ヶ月ですけど今のところ妊娠線出来てないです

• airiママ

airiママ

ヴァセリンですね‼︎ちょーどうちにもあります!引き出しに眠らせてましたが使えるんですね(•ө•)♡︎確かに安くて保湿力高いイメージです!
    もう片方はオイルでしょうか☆見たことある気がしますo(^▽^)o
    W使いで参考になりました୧⍢⃝︎୨

• 12月22日
  • ♥あむあむん♥

♥あむあむん♥

ニベアもお手頃で中期の頃に使ってたんですが
    2缶使い終わって
    ヴァセリンに切り換えました(^-^)
    一番大きいのを買って
    朝とお風呂上がりにとっぷりと
    塗ってるので全然痒くなりません。
    ウェルダのはオイルです★
    やっぱり妊娠線予防には保湿力ですね。

• 12月22日
食欲

保湿力は断然ニベアの青缶です‼️
ママアンドキッズなどの高い専用のクリームも貰って使いましたが、保湿力は格段にニベアの青缶でした!
値段も400円しないので、これでもかーーーって程塗りたくってました♡
周囲に双子⁇って言われる程お腹突き出てましたが妊娠線できませんでしたよ*\(^o^)/*

• airiママ

airiママ

ニベアやっぱり優秀なんですね!
    ここで質問するまで、全く頭の中にありませんでした(>_<)みなさんたまひよとかに載ってるいいやつ使ってるのかなー、って!
    ニベアでも青缶のもので大丈夫なんですね(•ө•)♡︎そんなに大きな腹でもできなかったと聞くとやはりニベアは優秀だと思います!
    ニベアから初めてみようと思いますo(^▽^)o

• 12月22日
ちっちー75☆

わたしもニベア!一生懸命お腹に塗っていたら、おしりと腰に妊娠線ができてしまいました。
ショックでした。
気をつけてあちこちに塗ってくださいね!

なごみ124

初めまして(^ω^)
初マタです!
あたしも妊娠線予防にニベアのでっかいやつ買って、お風呂上りにお腹、ヒップ、顔、手に塗り込んでます(^ω^)
おかげで妊娠線ありません(*´ω`*)
ニベアは顔にも使えるのでいいですよね(。・ω・。)