※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

妊娠超初期症状があるけど陰性。妊娠していない可能性もあるが、フライング検査なので今後陽性になる可能性も。風邪の可能性もあるので薬は慎重に。皆さんのご意見を聞きたい。

高温期おそらく11日目、妊娠超初期症状っぽいもの(微熱、吐き気、頭痛、倦怠感など)があり、フライング検査では陰性でした。

症状はあるけど陰性ということは妊娠してないのでしょうか?
それとも、フライングなので今後陽性になる可能性もあるのでしょうか…。

微熱や頭痛、吐き気があり妊娠じゃなかったら風邪の可能性もあるので薬を飲んでしまいたいのですが…💦
まあ病院に行けっていう話なんですが(笑)

その前に皆さんのご意見お聞かせいただければな~と思います🙇‍♀️
よろしくお願い致します🍀

コメント

なぱん

生理予定日が何日前にとか何日過ぎてます・・っていうのはわかりますかね?
生理予定日2~3日前くらいのフライングならうっすら陽性でるとおもうんですよね☺️
そこで真っ白なら陰性はかわらないのかなぁ?と思います😅

• はる

はる

生理予定日とされている日のだいたい五日前とかになりますかね…hcg濃度は高温期12日~14日以降から反応し始まるって聞くし早すぎましたかね💦
    私も前の妊娠が生理予定日ちょうどにわかったんで症状も出てるし早い人は三週でわかるっていうし…で検査してみたんですけど、今回はちょっとよくわからなくて😅
    ただの風邪なのかな?🤔
    暫し様子見して、あまりにしんどかったら病院いってみます!
    ありがとうございます🍀

• 9月16日