※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toyami
その他の疑問

マイホームについてです🏠✨1階の間取りなんですが、収納少ないですよね😭?…

マイホームについてです🏠✨

1階の間取りなんですが、収納少ないですよね😭?

一応キッチン側?の階段下には
収納スペースを設けています。
あと床下収納も。

洋室には押入れありです。

収納0.7畳の所には掃除機とか入れようと思ってます。
出来ればちょっとしたコート掛けとか(´▽`)

あとは自分で収納棚とか買ったらいいですかね😖?

なにか良い案があれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

やっぱりしょうが好き

洋室の所に収納設けた方がいいかもしれませんね💦

あとはキッチンのカウンター下など😣

  • toyami

    toyami

    洋室でしたら赤い○か青い○の所とかですかね?
    緑の○は収納スペースがとれるかなぁって思ってました🎶
    キッチンのカウンター下ですね❤️

    • 9月16日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    青いところが一番いいかもしれません😌
    赤の所もいいですが少ししか入らないと思うので収納は多くても困らないですしいいと思いますよ😊

    • 9月16日
  • toyami

    toyami

    ありがとうございます😄✨
    参考にさせていただきます🎶

    • 9月16日
はじめてのママリん

キッチン後ろは食器棚を置くんですかね?
食器棚よりもカップボード置いてはどうですか?
キッチンと合わせたデザインのものにすれば一体感も出ますよね!
あと洋室に収納ですかね〜。
私だったら駐車場側の壁1面奥行き40くらいの収納にしちゃうかな🤭
リビングの収納はテレビボードで済むのでは?小物しかリビングで使わないと思いますし。

  • toyami

    toyami

    はい!
    カップボード置く予定です🎶
    やっぱり色的にも合わせた方が良いですよね☺️?
    なるほど!
    参考にさせていただきます❤️
    テレビボードも収納スペース多めのやつ買おうと思ってます!!
    だったらそこまで収納いらないかもしれないですね!

    • 9月16日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    私はキッチンとカップボードの色は同じにしてますよ〜♪♪

    LDに収納を作ってしまうと、そこに物がごちゃごちゃ積み重なって行くの、、、目に見えますよね、、、
    なので私はまだ設計段階ですが全く収納棚の設置を考えていません🙄
    収納スペース作るとものが増える!

    テレビボードに基礎化粧品など入れるスペースあると便利だと聞きました😏(確かにそうだなーと思ったなんて、旦那には内緒🙊)

    • 9月16日
  • toyami

    toyami

    やっぱりそうですよね🎶
    色を同じにすると高級感も出ていいですよって言われたのでそうします❤️

    確かに😖
    収納棚があればあるだけ、そこに物置いちゃうのでσ(^_^;)

    いいアイディアです☺️💡
    こっそりそーしたいと思いますww

    • 9月16日
アオ

洗面室には収納はないですか?
タオルとか置けると便利ですよね✨

  • toyami

    toyami

    多分あると思います😄✨

    • 9月17日