※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
家族・旦那

イライライライラ。今日飲みにいく旦那。それは別にいいんですが、何時…

イライライライラ。今日飲みにいく旦那。それは別にいいんですが、何時に帰ってくる?? 未定、テキトーにって💦自由でいいですね、、昼はマッサージにいって夜は飲み会。生活費も折半でいいから、子供の面倒、遊ぶ時間、家の事全部折半にしてほしい!!!!

コメント

かなえ

わかります。

こっちはレールの上転がされて自由な時間ないのに旦那ってレールがない自由な道走ってていいですよね〜

• にゃー

にゃー

コメントありがとうございます😊
    こっちは、ゆっくりご飯も食べれないのに本当男って自由過ぎてイライラします💦

• 9月16日
  • かなえ

かなえ

こっちがご飯食べてる時、お風呂に入る時、家事してる時ぐらい見てて欲しいって思ってるのに泣いても無視、

お前の飯作ってんだからちっとは見ろよ💢💢💢💢💢ってなります笑

• 9月16日
  • にゃー

にゃー

分かります💦 笑
    お前の飯、、笑 かなえさんと友達になりたい😊

• 9月16日
  • かなえ

かなえ

私なんかでよければ全然お友達になりますよ☺️

旦那は家事やってくれる時もありますけど完全に気が向いた時だけで今やって欲しいって時にやってくれないから本当イライラして、今腸が煮えくり返りそうでした😂

• 9月16日
まる(25)

わかります😨
しかも、子供のこと気にも止めずに自由に😓
私は同窓会さえ
だめ!と言われるのに自分は朝帰り。
むかつきすぎます👊

• にゃー

にゃー

コメントありがとうございます。お返事遅くなりました💦
    私のとこも、門限ありますが朝四時が門限なのに守れないクソ旦那😭

• 9月18日
  • まる(25)

まる(25)

朝4時で守れないなんて😨
    うちも門限作りましたが
    守ることが一度もなく
    約束の意味も無いですよね😡
    逆の立場なら怒るくせに💢

• 9月18日
ゆん

うちは毎週土日スロットで帰宅は未定。
夜遊ぶのも毎週あるときもあれば月1あるかないかとバラバラですが旦那は酒苦手なので車で行くし事故らなければなんでもいいですww
多分私は専業主婦で実家が近いのと
旦那が自由な日は昼で帰宅中しても
1日家族デーじゃなきゃ義実家(徒歩3分)に息子と私は顔出さないからってルールがあるのでイライラしないのかもですが(笑)
私も働くから家事、育児折半にしてほしいとたまに思います( ゚∀゚)ノシ

• にゃー

にゃー

コメントありがとうございます😊お返事遅くなりました💦
    私のとこも毎週末、スロットいって帰宅は閉店時間です笑。男は本当に自由で羨ましい😭

• 9月18日