※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオさん
妊活

高温期6日目からの下腹の張りはPMS症状かどうか気になりますか?

こんにちは。
高温期に入り、毎日が時間の経つのが遅くて、どうしようもない気持ちでいます。

現在、自分で妊娠検査薬と病院での卵胞チェックをしてのタイミング後高温期7日目になります。
そこで、妊娠超初期症状は着床後位から出る人がいると、聞いた事があるのですが、高温期6日目からでも下腹が生理前の様に張っているのですが、単なるpms症状なのでしょうか?

コメント

にゃんちゅうブラザーズ

こんにちは(*´ω`*)
私も高温期6日目くらいです。
病院でタイミング指導してもらいました。

昨日の夜から腰に鈍痛があったり、下腹部に膨張感があったりします。
基礎体温は今までにないくらい安定していて、もしや!!と期待していますが、安定してても生理予定日に一気に体温が下がることがあるらしいので、気にしすぎなのかなーって思います(。>д<)
今までも同じような症状があって、ことごとくリセットしてきました(。´Д⊂)

たぶん、PMSです。

すごく気になっちゃいますけど、こればっかりは時間が経たないと分からないので、リラックスして過ごしましょう!!

お互い、コウノトリが来てくれるといいですね♪

• カオさん

カオさん

同じ時期の方なんですね〜。
    本当に気になって、ちょっとした事に、もしかしたら…と。
    やっぱりpmsですね(^-^)

はいっ!コウノトリが来てくれるのを、気長に待ちます。ありがとうございます(^ ^)

• 12月22日