※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那が自衛官で今ちょっと遠いところにいるんですが、衣類を送ります。…

旦那が自衛官で今ちょっと遠いところにいるんですが、衣類を送ります。衣類と別に気が利いたもの一緒につけたいんですが、思いつきません😭寮なので部屋にはたくさん人がいます。ダンボールで送るのでエナジードリンクは夏なのでやめておいた方がいいですよね💦玄米ブラウン好きなのでそういう系でもいいのかな〜

コメント

COCORO

もとさんからのお手紙とか?写真はどーですか??1番喜ばれるかと?

• もも

もも

お手紙は毎回入れてるので、むしろ手紙を楽しみにしてくれてるみたいです😳結構休みの日はお昼食べてないこと多くて軽く摘めるものがいいかなーっておもったんですが💦

• 9月16日

寮で食事どうしてるか把握できてないなら、疲れをとるグッズとかどうでしょうか?ホットアイマスクとか、肩凝りに効くものとか??

• もも

もも

そういうのを使ったことがない人なので使い方わかるかどうか😂疲れとるやついいですね♡薬局で見てみます♡

• 9月16日

退会ユーザー

かわいいですね旦那さん🤣使い方は簡単なんで箱見れば大丈夫なはずです!!(笑)

• 9月16日
  • もも

もも

足がパンパンでやばいって言ってたので足に貼る疲れとるやつにしてみました😊

• 9月16日

退会ユーザー

いいですね❤️❤️優しい奥様で旦那様は幸せ者だ😊💞

• 9月16日
ひなまま1024

どの位の人数かはわからないですが、小分けになってる地元のお菓子とかが配りやすくていいと思いますよ。

• もも

もも

お義母から沖縄のお土産送られてきたんですが、旦那が大好きなものだったのでそのまま付けて送ろうかな♡配れますしね♡色々提案ありがとうございます♡

• 9月16日
ひな

カップラーメン系とか、疲れを取る系、これから寒くなる時期に備えての何かを送るのはどうでしょう?
警衛のとき旦那はお菓子かラーメンばっか食べてたと言ってたので、お菓子とかあれば喜ぶお思います!

• もも

もも

ただ来月中旬に帰ってくるので寒くなる前に帰ってきます😭
    カップラーメンとか即席麺は全く食べない人なんです😭

• 9月16日