※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたか
家族・旦那

旦那が来月小学校からの友達の結婚式があります。100人ぐらい来るみたい…

旦那が来月小学校からの友達の結婚式があります。
100人ぐらい来るみたいで新婦側の友達の方が多いみたいです。
過去に浮気されてるのもあり行かれるのが不安です。。
結婚式はまだしも二次会も結婚式が終わったあとあるみたいです。。
新しい女とまた出会って話して浮気されると被害妄想してしまって中々二次会までいってもいいよといいだせません。
日頃は遊びにいくのも控えてくれてて育児を手伝ってくれたり私のわがままも聞いてくれてマッサージとかもしてくれたり浮気した所以外はよくしてくれます。
皆さんなら二次会まで行かせますか?

コメント

まい

前科があるなら行かせたくないです。
私の旦那に置き換えてみても、嫌なものは嫌ですね。
だって、男女ですもん。おめでたい席とか適当な事言って、二次会だけで終わらなそうだし、前科があるなら尚更疑います🤨
信じてないわけじゃないですが、男の人は誰でも浮気しますから。

不安をあおるようなコメントですみません💦

  • あやたか

    あやたか

    ですよね!!
    やっぱり行かせたくないですよね!前科ありなら!
    私と同じ意見の方いて嬉しいです!
    旦那にこんな行かせやん嫁らお前ぐらいやぞって言われたので☹️☹️
    絶対二次会だけで終わらないですよねー。。

    • 9月16日
  • まい

    まい

    行きたきゃ行けばいいけど、こっちはいい気しないですよね⚡️
    私はとりあえずいいよーって言うけど、次の日から多分あからさまに態度変わる気がします💦

    • 9月16日
MAMA

私なら行かせます。
信じれるためのテストだと思って。

制限すればするほど
男はいかに上手く浮気するか
なんて考え始めるので
普段手伝ってくれてるし
信用してるからねと送り出します。

  • あやたか

    あやたか

    信じられるためのテストなるほどです😲😲!

    そうなんですね( ; ; )
    私もそうしたいと思います!
    ありがとうございます!

    • 9月16日
m

前に浮気されてると不安ですよね😭💦
私は、しぶしぶ二次会まで行かせると思います😞とっても不安だけど…😖
行かせて二次会から帰ってきてから旦那の様子をチェックすると思います!
携帯のチェックしたりして、そこで連絡先とか交換してたら問い詰めて発展させないように阻止すると思います!

  • あやたか

    あやたか

    不安です😣😣
    もし行かせたら私も携帯チェック必ずします!!

    • 9月16日
deleted user

さすがに祝いの場は、行かせますね😂

不安だけど
一生どんな場面でも縛るのは
違うかなぁって思うので😅

  • あやたか

    あやたか

    やっぱ行かせるべきですよね😣😣
    ありがとうございます!!

    • 9月16日